

大阪マラソン (前日)

10/31-3インテックス大阪


10/29 大阪マラソンの受付をするために インテックス大阪 に来ました

受付をする人が思っていたより少なくて スムーズにできました

10/31-2

ゼッケンをもらった 内部です


10/31-4

大阪マラソン2011  ここに着て わくわくした気持ちになります

ランニング用品のお店がたくさん出展していました

このあと スタート地点の下見と ホテルからの 所要時間をしらべるため

大阪城に行きました

10/31-6

明日の準備が 着々と進んでいましたよ

緊張 しますね  (まだ早いでしょ 走るもは 明日ですよ)

10/31-7

AからCは 別の方向へ ここには D から Qの選手の案内です

3万人が走るのだから 大変でしょうね  (1ブロックに 2000人弱 程度かな?)

パパは G でした  だから 前には 12000人くらい いるのかな?

10/31-8  夕方の大阪城

10/30 サブ4 めざして 大阪の町を 走ります

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村   

大阪マラソン

大阪から帰ってきました

大阪マラソン 完走です。

念願の サブ4 も 達成しました

内容は 後日 書きますね

少し疲れたので 今日は 早く寝ます  

おやすみなさい


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

桑名運動公園

10/28-1

先日 仕事で 桑名市に 行ったので  (直ぐ隣で 仕事が・・・・・・・)

お昼休みに ここで走りました と言いたいんですが  歩いだけです。(残念で~~~~す)


10/28-2

きれいな 公園なんですよ  

10/28-3

小川と池があり しょうぶ園もあります。   花が咲く頃に来たいな

10/28-4

400mトラック もあります (皆さん 走られています)

 パパがまだ走っていない頃(何年前の事だ?) 良く昼休みに歩いてました  あ・・ 今も歩いてる・・・

10/28-6

この公園の 並びに ホタルの里があります。

ホタルを育てて 横の 小川に放流しているのです。

10-28-7

6月中旬頃 ホタルが 舞いますよ。  幻想的ですね

10/28-8

仕事が終わったら 帰りに 走りたいな。


明日 大阪マラソン 頑張って走ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村   

気合入れラン

10/20-1  太陽に向かって 

10/27 大阪マラソンまで あと3日です

なんとなく 気持ちが 落ちこんだまま 

大阪を走るのは 絶対いやなのです

本当は レースまで 疲れを取るつもりでしたが

帰宅後 10kmを レース予定ペースより30秒/km速いペースで走ります

モチベーションだけでも 頑張って上げたかったのです・・・・

2kmまでは 苦しい中 気合で走ります  いつもは 5kmを過ぎないと楽にはならないのですが

今日は 2kmほどで楽になり 残りの8kmを 気持ちよく走れました。 

あと 2日は 足を休めます。 


あ~~~  まだ大阪マラソンの案内書 読んでませんよ~~~  

ナンバーカード どこで 貰うんだったかな???


パパは 大阪マラソン 気合で 走ります

応援をよろしく お願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村   

昨日のお詫び



 昨日のパパブログ ”災難です” を 数時間で削除いたしました 

ごめんなさい


ブログを見て 多くの方からの励ましのコメントをいただき パパは感謝しています

返事まで 書いたのですが ブログとともに 消えてしまいました

本当に 本当に ごめんなさい


これからも 出来る限り パパは ブログを書いていくつもりなので

また 遊びに来てくださいね   お願いします。


プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
