

名古屋アドベンチャーマラソン 応援

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

10/28 7:30 雨の降りそうな中 名古屋アドベンチャーマラソン会場に到着

10-28-14  コスモスが 綺麗です。  

今回 パパは フルを走るつもりでしたが 残念ながら走れません。 DNSなのです。

なので 応援に 徹します。
10-28-1

10-28-2

スターターの 河村名古屋市長   ”減税バンザイおじさん” ですよね
10-28-3
10-28-4フルのスタート前

スタートのピストルは不発でしたが  皆さん 楽しそうにスタートしました

最後尾を走る マリンさんが ”パパさん 歩くくらいのスピードだから 一緒に行きませんか”
と 誘ってくれましたが  数日間は ジョグも禁止なので 今回は あきらめました。  残念~~~
10-28-5

ランナーさんたちは 庄内緑地の木立の中を気持ちよさそうに 走っています。

10-28-6
10-28-7

コスモス畑の横を走り 

 10-28-8
堤防へと向かいます

10-28-9
ここからは 庄内緑地をあとに 河川敷を走っていきます。 
10-28-15

パパは フルのランナーを見送って ハーフの応援をします
すると カッパさん 登場 です   楽しそうに 走っていますね     
手を振って 応援します。
10-28-10
ハーフのランナーも河川敷に向かったので

パパは ゴール前100mのところで 応援をします。

ハーフを走っている 書子ちゃんが帰ってきました。   快調な走り いいですね~~~ 

10-28-11
ファンランで  フルを 6分/㌔で走る て 言っていた R-Pちゃん ちょっと速く走りすぎ
余裕の  サブ4 ですね  
10-28-12

今回は メンバーさん 2名が 年代別 3位と4位 で 入賞  おめでとう
10-28-13

今日の パパは ランなし で  応援だけですが 楽しかったな

でも 走れたら もっと 楽しかったろうね    残念~~~~~。

あと 2週間で いびがわマラソンですが  1週間はラン禁止なので 

フル 完走できるだろうか???  

 最後は 楽しく 早歩き???・・・・   あれ~~~~~ てことになりそうですね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

入院中

 

生まれて初めて入院 今病院のベッドの中です  
検査入院なので 明日には退院できるのですが
一週間はラン禁止 ドクターストップ です

明後日の名古屋アドベンチャーマラソン大会は
残念ながら 走れません  悲しいよ~~

名古屋まつり

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  
10/21  前日までの予定では 愛知池 ぐるぐる走 だったのですが

急遽 10:00より 町内の防災訓練の打ち合わせに 出席です。  午前中に終了したので

名古屋まつり 見に行くことにしました。   もちろん 家からランです
10-21-1
名古屋まつり 久々に見ました。  以前は 歩いて1分で見えたのに・・・・ 

山車が 通ります。
10-21-2
各区の 子供会の みこしが通ります   楽しそう~~~~
  ↓ 緑区の ??? 名前 忘れてしまいました。
10-21-3

10-21-4
10-21-5
織田信長  豊臣秀吉  徳川家康  等 の武将が 通ります
10-21-6
10-21-7
市役所のまえで 合戦の様子も 再現してました
1時間程 パレードを見てから
名城公園経由で  もちろんグルグルし 自宅まで ランでした。 

天気も良く 楽しい 日でした。

今日の走行  18k   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

いびがわ 試走

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村   

10-20-1
10/20 いびがわマラソンの試走に行ってきました。

パパは フルに参加するのですが 今の状態では ハーフが限界なので ハーフを走ることにしました。

10-20-2
天気は 良く  気持ちがいいです。

10-20-3
いびがわ  さすがに あゆつりおじさんの姿はないですね 

10-20-4
いつきても 気持ちのいいコースですね
10-20-5
紅葉していた樹木 は あまりありません
大会 当日には きれいな紅葉が見れるといいな~~~。

10-20-6
快調に折り返し付近まで 走ってきました。
10-20-7

膝の痛みも ほとんどありません 
折り返しからは ほぼ 下り坂を 戻ります。
行きよりも 快調に走りますが 最後の堤防で まったく走れなくなってしまいました。
たった 21k ペースを上げると まったくもちません・・・・・

こんな状態で 42.195k 走れるのかな????

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  

10/14  鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンに参加です。

10-14-1
天気も良く 最高のマラソン日和です。
10-14-2
今回 パパは 膝の痛みがあり のんびり走るつもりだったのですが
意志が 弱いパパです  
スタートラインに並び 走り出すと ついつい いつものペースに・・・
でも  抑えて 抑えて ・・・ 膝の痛みが出ないように・・・
登りは 5’30/㌔  平地 5’10/㌔ と下りは 4’40/㌔ ぺースを目標に急遽変更です
このペースなら 結構 楽に走れます  

景色を楽しむ余裕も いつも以上にあり 楽しく走れました。

10-14-10
菰野町長さんも 走っていて パパは昨年はゴール手前で追いつき 今年は17km地点で追いつきました。

今回 メンバーさん 年代別1位と 6位に入賞  おめでとう
10-14-5 まりんさん1位
10-14-6R-Pちゃん6位
みんなで 記念撮影 だよ~~~ん
10-14-7

10-14-8
・・・カッパ 現る・・・
今回カモシカハーフは走っていませんが
・・・・予告・・・・
来年 いちのみやタワーパークマラソンに カッパレンジャー10人? 10匹? が 参加予定だそうです
楽しそうですね 

10-14-9

大会終了後 メンバーさんと とろろご飯を食べに行きました。  美味しかったよ


今日も 楽しく大会を走ることができました。

大会関係の皆さん 沿道で応援してくださった皆さん 本当にありがとうございました。

また 来年も 参加する予定ですので よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
