

体脂肪 UP アップ あっぷ で 溺れそう

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  

最近 体が 重い  お腹が 苦しい   疲れる・・・・・  暗い・・・・・

13-1-29-1

昨年の10月から 今年 1月末までに体重が 3kg UP   お腹周りも UP
体脂肪率が11.5%前後から 15%に 約3.5%  UP アップ あっぷ  で 溺れちゃう~~よ
増量は お菓子だけで結構で~~~す

そして  筋力は めちゃダウン  気持ちも ダウン   あかん~~~~~  最悪・・・・

今 どうにもならないものは仕方がないが  気持ちだけは  UP しなければ・・・・

気持ちは 自分しだいだ   負けてなどいられない。  頑張るぞ~~~~~。て 事で


これからも  楽しく 頑張って 走りますよ~~~~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

小牧シティマラソン

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  

1/27 小牧シティマラソン10k に参加。
13-1-27-1
前日の雪が~~~ 残ってるよ~~~~。

晴天 風もなく 気温(-1℃)   走るには 最高の日です。   心がけがいいね。
13-1-27-2

しかし  パパ 今回も 無理は出来ません。 気持ちよく走れる速さで走ります。
13-1-27-4
やまめさん RーPちゃん 自己ベスト目指して ガンバレー 
13-1-27-3

スタート直前 わくわく します。   それにしても すごい数のランナーです。

スタートして ㌔5分をキープ (パパはこれより速くは走れないのですが) 気持ちがいい

途中 道路が凍ってる~~~  つるつる ですよ。

 前のランナーについて走っていると 5k過ぎたころ㌔4分40 になっている

いかんいかん ペースを落とすことに・・ ついでに 写真も撮れるかな。

カメラもって走りましたが 何とか撮れたのは1枚でした。 あとはブレブレ  あきまへんな
手ブレ機能ついてるはずなのにな~~~~~。
13-1-27-5

13-1-27-6

景色 見ながら 楽しく走れて ゴール できました。  
無事  48分43で 完走です。    パパにしては上出来ですね。

参加したメンバー全員が 記録更新しました。 おめでとう。

そして 今回も メンバーさんが入賞 しました。
                  ↓ この方では ありませんよ
13-1-27-7
13-1-27-8

ナカシマさん おめでとうございます。


帰りがけ 無料甘酒が 余っているよ~~~て 

13-1-27-9

美味しい甘酒 2杯もいただきました。 

楽しい大会でしたよ。   来年も 参加したいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

名古屋市役所職員駅伝の応援

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村   

1/26  名古屋市役所職員駅伝 に 応援に行きました。
13-1-26-1
今回 TEAMから 女子2チームが参加しました
13-1-26-11
スタート直前  パパもドキドキします。  パパは応援だけですが この時の緊張感がすきです。
13-1-26-2
ヤマメさん 速~~~い。
13-1-26-3
みどりちゃん ヤマメさんに追いつけ~~~
13-1-26-4
2番手 R-Pちゃん 楽しく走ってるね
13-1-26-5 
2番手 松ちゃん 速い~~~  
13-1-26-6
ちびたさん 快調だ~~~
13-1-26-7
カマクラさん がんばれ~~
13-1-26-8
みきちゃん あと300m ラストスパートだ~~~~
13-1-26-9
かわいさん ゴール   お疲れ様
13-1-26-10
女子の部 昨年につづき 1・2フィニッシュ です。
優勝おめでとう。
13-1-26-12
13-1-26-14

大会のあとは メンバーさんのお家で 打ち上げです。
走っていない パパも お邪魔します。

パパ また 太りそう~~~~。
IMG_0186-1.jpg

メンバーのみんな 優勝 おめでとう   
これからも 頑張りましょうね。

かわいさん 美味しいお食事 ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

ファットバーナー

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村   

”つらい有酸素運動を楽にするサプリ”ファットバーナー を試してみる。
13-1-22-1

チームの代表 Dr.K さんから 試してみてください て ↑  いただきました。

”お召し上がりかた
栄養補助食品として 運動前後に 1包を500~750mlの水などの飲料に溶かしてお召し上がりください。”
て書いてありますが 溶かしてみると 濁り水のようであまり良い色合いではないな・・・
それに ヘム鉄分??らしき粒状のものが 溶けないような・・・
早くから 試しているメンバーも 水に溶かすと  鉄の味がするって・・言ってたけど
パパは 鉄分の味は感じなく 甘くて飲みやすかったです
あ~~ 注意事項に ”鉄分が入っているため水に溶かすと濁ります” て 書いてあるの見てませんでした。 

しかし 色合いが何とも言えないので  
最近 パパは そのまま 口の中にいれ あとから 水を飲む ことにしてます

成分ですが 他社の運動用のサプリとの差についてはよくわかりませんが
ランナーに必要なヘム鉄が含まれているので 別のサプリがいらないのがいいかな。 

パパの 感想    ラン後に 飲んでいますが
次の日の朝 調子がいいような・。 気のせ
いかな???  いやいや きっと 体には良いはずだ。

大会の時は スタート前にも 飲んでみようと 思っています。

もう少し 飲んで 感想を書きますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

いちのみやタワーパークマラソン応援

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
1/14 のことです  ちょっとアップするの 遅すぎですね。  ゴメンナサイ
いちのみやタワーパークマラソン で 応援 してきました。
13-1-13-11
雨が降り 寒い 寒い マラソン大会でした。  傘さして ラン?? 歩きで十分ですね。
13-1-13-12
大会に チームメンバー(10k)と仮装の部(5k)に参加なので 雨の中 応援です。
13-1-13-13
仮装の部  カッパレンジャーで走っています。  カッコいいよ~~~~~。
13-1-13-14
カッパの衣装 あこぶーさんが一生懸命作ったのですが 入賞は出来ませんでした。
残念~~~です。

そういえば スポ姫さんは 雨カッパ着て10k 走っていたようでした。(ブログで知りましたよ)

その後 10k参加の ナカシマさん やまめさん が ゴール
13-1-13-15
13-1-13-16

メンバー二人は 入賞 でした。  でも 表彰式は 雨のため なし??? でした。

皆さん 寒い雨の中 お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
