国府宮

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
2/24 犬山ハーフマラソンのあとに はだか祭りで有名な 国府宮神社に お参りに行きました。
13-2-25-1
13-2-25-2
昨年は 自宅から はだか祭りを見に 走って来ましたが 今年は 平日にあったため あきらめました。
13-2-25-3

はだか祭りは 2/22におこなわれ 終わっているので 静かです
 ↓ この真ん中を はだか男が 通るんですが  今は 静か~~~~です。

13-2-25-6
  ↓  で お参りしてきましたよ。  いろいろ 頼みました。  少しは叶えて~~~くださいな。

13-2-25-4
  
パパ  昨年の後半から お参りばかりしてます。

悩める時は 神頼みなのですね。  これしか ない~~~~。  

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

犬山ハーフマラソン 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
2/24 読売犬山ハーフマラソン  走ってきました。
13-2-24-1

朝 雪が舞っていましたが 走る頃には止んでくれました  でも 寒い~~~~~。
13-2-24-17
今回 メンバーさんの多くが DNS なので ↑  で写真を撮りました
13-2-24-3
カッパ軍団が応援に来てくれました。  うれしい~~~~な。
20km付近で 応援してくれるって・・ 最後の力 出して かっこよく走らないといけないぞ・・・・
23-2-24-4
武将隊 も 応援してくれます。  やった~~~~。

そして スタートラインに並んで スタートを待ちます
13-2-24-5
今日は 完走を目標  楽に 楽しく走ります。

13-2-24-6
5k 付近で 折り返してきた やまめ さんを発見 ・・ 速い・・ 後ろ姿しの写真しか撮れない
少し離れて R-Pちゃんも  あ~~~~  やっぱり 後姿 しか撮れない・・・・
のんびり 走っているのだから しっかり 撮れ~~~~~~
13-2-24-6
13-2-24-7
こんな 感じのコースを 走ってます。

13-2-24-8
そして 木曽川の堤防に 出ます。  風が強い~~~~
13-2-24-9

ミドリさん もう少しだ~~~  ガンバレ~~~。

叫んでいる パパも ガンバレ~~~ ですね。  今日は  完走 完走  時間は関係ないよ~~~。
13-2-24-10
やっと 折り返し点 だ~~~   あと5k で お終いだ~~~
13-2-24-11
堤防は 風が強いです。  でも パパは余裕たっぷり ゆっくり ゆっくり 楽しんで走ってます。 
13-2-24-12
    ↓  残り 2k 皆さん もう直ぐゴールですよ。 
13-2-24-13
 残り 1k で カッパ軍団が応援してくれたのですが 写真が 写ってない~~~ 残念です
13-2-24-14
ゴール前 300m 皆さん ラストスパート がんばれ ガンバレ ~~
パパも  ここだけ ちょっと頑張りました  写真が斜めになるくらい 必死・・・ そんなわけないか・・
13-2-24-15
ゴール手前 10m  もうゴール するぞ~~~
13-2-24-16
そして ゴール後 おしるこ 頂きました。 美味しかったです。

今回 パパは 体調が よくなかったですが 何とか関門を通過し ゴールにたどり着けました。

終わりよければ すべて 良しですね。

天気も良く 楽しい 大会でした。  

応援してくださったみなさん  ありがとうございました。



あ~~ スポ姫さんが参加してたと思うのですが 表彰されてた方かな~~~~??。
  

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

夜ラン 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  

13-2-22-1  写真が暗い

2/24 読売犬山ハーフマラソン に参加します。

今のパパの 状態・・・

筋力 体力  確実に落ちてきてます。  体重はアップ ・・・・ 気持ちは ダウン・・・

 完走を目標 ・・・・ 走れるかな~~~~。  て  感じなんですね。


最近  何とか しなければと思いながら 走っているのですが 体調は良くならないですね。

それでも 夜ランをします。 そうしないと 筋力を維持できない・・・・ 

犬山では  最低限 楽しく 気持ちよく 完走はしたい。 なんか 暗いな~~~~~。


いかん いかん そんな気持ちじゃ・・・  

明るく 明るく ・・・   いつも 笑顔で・・・ 考えは 前向きに・・・

明日は 

写真撮る振りをして たまに休憩しながら 走れば 何とかなりそうだよね~~~~。

ゴールは 笑って 走り抜けたいね~~~~~。   これで 行こう。 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

逃げられた~~~~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

逃げられた~~~~。  間違っても 家族 にではないですよ。  

13-2-20-1

先日 病院の駐車場で  ↑  当て逃げされていたよ~~~~

パパの カエル車 まだ2年になっていないのに・・・・・ 
 
ぶつけたら ちゃんと言わないといけないぞ~~~~  と    



仕方がないか・・・ 形あるもの いつかはなくなってしまうものだから・・・・・・

気持ちを切り替えて 楽しい事 考えてたほうが いいよね

美味しい食事をして  また  走ろ~~~~~と。

2/24の日曜日は 犬山ハーフマラソン が あるしね。

関門に 引っかからないように 走るよ~~~~~だ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

東京に・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村   

朝 名古屋駅 6:41発 のぞみ に乗って 東京に・・・・・ 
13-2-17-1

富士山が きれいです   新幹線の車内から 撮影しました。  

いいな~~~~~ きれいだな~~~~  富士山は いいですね

そして 東京に 着き  まだ 実物を見ていない スカイツリーに向かいます。

13-2-17-2

いや いや 高い  名古屋テレビ塔など比べようもなく 高い・・・・・ 

残念ながら ここまできても 上ってはいませんよ  

きっと 一生 上らないと思いますが (パパ高所恐怖症・・・)

このあとは 用事のため 東京をぐるぐる  (残念ながらランではないんです・・・トホホ)

来週 東京マラソンがあるのにね  皇居の周りは ランナーがいっぱいなのに

荒川の河川敷にも ランナーが・・・・・・  パパは 走っていません.  ションボリ・・・

13-2-17-3大好きなとんかつです。

お昼に ↑ 食べて 元気を取り戻し 1日 東京で 用事を済ませました。


今度東京に行く時は 絶対に 皇居ラン するぞ~~~~~~。  て か・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR