

神戸マラソン 当選しました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  

13-6-29-1

6/27 一人で名城公園を ㌔6分ペースで ぐるぐる走をした。

20kmを走るつもりだったのだが 時間がなく・・・   

違うでしょ・  走れなくなってしまったからでしょ・・・・。

まだまだ メタボのお腹が邪魔をしています。  残念・・・

18kmで終了です。

そして 帰宅。

PCメールに   あ~~~~  

やった~~~~ 神戸マラソン当選しました。

昨年は 応援で沿道走ってましたが  今年は 本コースを 走れます。 (走れる????歩ける??)


9月から 完走できるように ゆっくり練習します。  頑張るぞ~~~~と。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

解禁 馬瀬川上流に行きます 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

明日 6/29  馬瀬川上流の解禁
6/23-16

  ↑ 付近で 釣る予定。

昨日の 大雨で増水してるようだが 解禁なので釣れなくても竿を出したいな~~~~。

今夜  馬瀬川に向いま~~~~す。


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

お昼ご飯を食べに行ってきました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  

6/23  お昼ご飯を食べに 野間に行ってきました。
13-6-23-1
 
おいしそうでしょ。  今回は夏バージョン 

・・・どこが夏バージョン????・・・    おいしさですか?   

13-6-23-2
あじさいの花が かわいいです。
13-6-23-3
焼肉 
13-6-23-4
お吸い物
13-6-23-5

鯛のお頭の煮付け  おいしかったです。
13-6-23-7
えびフライ と サラダ
13-6-23-8
お刺身
13-6-23-9
ご飯とお味噌汁
13-6-23-10
デザート
13-6-23-11

 おいしかったですよ~~~。
   
でも~~~~
痩せないといけないのに 食べることが大好きなので また 太ってしまいます。

また 明日から 頑張って ランしよ~~~~と。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

早朝ラン 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  

6/22 4:30 
今日は R-Pちゃんとユウちゃんと金城埠頭に向って走ります。

中村公園の大鳥居をとおり

13-6-22-1

車が少ないので 排気ガスはきにならなくて 気持ちがいい
それに 日の出前で 涼しいです。
13-6-22-2
ゆっくり ゆっくり 走ります。
13-6-22-3
途中の 荒子川公園の ラベンダーが満開  すごく良いにおいでしたよ。
13-6-22-4
ゆっくり のんびり 金城埠頭を目指し 走ります。

13-6-22-6
13-6-22-7
名港中央大橋が見えます   もうすぐ金城埠頭です。
13-6-22-8
JRの鉄道館の横を走り  到着。  17km

13-6-22-9

パパは
8:00から町内の廃品回収があるため  ここで 残念ながら パパは離脱 ・・ 

あおなみ線に乗り 名古屋駅に・・    駅から自宅まで2kを走ります
13-6-22-10
8:00から町内のお手伝いをしてから  また 少しだけ走ります。

なんとか 30km 走れたので ここで終了しました。

お腹が すいた~~~~~~。  て ことで  

    ↓ の まぜそばを食べに行きました。

おいしかった~~~。   運動後の食事は めちゃ おいしいですね。

13-6-22-11


朝早く 走るのって 気持ちがいいですね。  これからの季節は 涼しい朝早くに走るのがいいね~~。

また、 早朝ランをしようよ~~~と。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

小牧山 ラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  

6/16  C4ランナーズのメンバーと 小牧山ランしてきました。
13-6-16-1

朝 6:00 集合  皆さん朝が早い   パパは 眠いです。
湿度も 気温も高く 暑いですよ~~~~
13-6-16-2
でも 小牧山は木立の中を走れるので 直射日光があまり当たらなくて走りやすい。

でも 汗は 出る 出る でる~~~~~。
13-6-16-3
上り 1km で 小牧城に到着
13-6-16-4
上ったら 下る  これで往復 2kmです。

この上り下りを 6往復して 12Km 走りました。

上りは 辛いが 結構楽しく走れるようになってきました。

少しづつ 体力アップしていきま~~~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
