

ちょっと 外泊

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 
13-7-25-1

明日から 約2週間程 痛みと何もできない暇な時間を過ごしに

 外泊です。  昨年からの悩み(ブルークローバー)を解消してきま~~~す。

なので ブログ更新・・・・  出来ないかもしれません。  ごめんなさ~~~~い。


でも 27日は クラブのメンバーさんやラン友さんが走る 夜叉ヶ池伝説マラニックの応援に

行こうと思っていますよ。  え~~~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

小布施みにマラソン

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  

ブログアップが 遅れてしまっています。  すみません

7/14 小布施みにマラソン ゆっくりと走ってきました。

今回 カッパをかぶり 鉄分入りサプリとリゲインを飲んで走ります。
13-7-14-1
会場で ラン友 世界のレオさんに会いました。  いつも笑顔が素敵な人ですよ~~。
スーザフォンをかついで走り 演奏までしちゃうんですから  すごいですよね~~~~
13-7-14-2
後ろの ミツバチさんも ラン友で~~~す

スタート前 8000人のランナーが 狭い道に並ぶと こんな感じ ↓
走りだしても1kくらいは 走れません。
13-7-14-3
コースには ハーフというのに 35箇所の給水所。  多くの応援があります。
13-7-14-4
笑顔でハイタッチ しながら
13-7-14-5

お~~~  手のひらに 野沢菜が~~~  もちろん頂きました。  おいし~~~い
13-7-14-6

3人並んで走れないくらい狭い道も コースです。
13-7-14-7
私設エードで プラムをいただき
13-7-14-8
畑のなかを ぷーさんと走り
13-7-14-9
オレンジ 食べて
13-7-14-10
応援の太鼓に手をふり 楽しく走ります。
13-7-14-11
やった~~~  頭の皿が乾きかけたころ 近所のお兄ちゃんが シャワ~~~ です。
全身 ずぶぬれ  ズボンが下がります。(あは・・・)

13-7-14-12

15k付近に  お~~~  ワインエード
自己責任で 飲みほーだいです。    残念 パパはアルコール類は飲めません。

13-7-14-13

カッパに似合う きゅうりエード  美味しくいただきました。
13-7-14-14

ランナーが YMCAを踊りながら 走り
13-7-14-15
可愛いボランティアから 氷をもらい
13-7-14-16
アイスを食べ
13-7-14-17
トマトを 食べ
13-7-14-18
ラン仲間に 追いついたら
13-7-14-19
ゴール でした。
2時間29分29秒   早く走りすぎました。
13-7-14-20

ゴール後も また パパは ↓  食べま~~~~す。
13-7-14-21
13-7-14-22
13-7-14-23

食べても 食べても 後から 補充されます。

小布施みにマラソン 目茶苦茶 おいしかった~~  楽しかったですよ~~~。

100点満点の 大会です。

来年も また 来たいよ~~~。

町あげての大会であり 本当に楽しく走ることができました 
大会関係者 や ボランティアの皆さん 応援してくれた皆さん ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

馬瀬川上流  鮎釣り

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

7/20 馬瀬川上流で鮎釣り です。
前日から 鮎釣り小屋に 泊まり  朝 7:00に起きて 馬瀬川に 向かいます。
13-7-20-7
8:30 到着
前回 成果の良かった漁協前
13-7-20-1
釣り人 少な~~~~~い   なぜ こんなに少ないの???
釣り場 独り占めです。
13-7-20-2

前回より ちょっと水位が高い  気持ち流れがはやいな~~ 
背針をうち 養殖おとりを 泳がせ 
5分 ほどで   ↓  がかかりました。
13-7-20-3

最初 1時間で 5匹 パパにしてはいいペースです。   
次第に パパの釣ってるあたりだけ 混雑します。
上・下流とも  ガラガラ ですよ・・・・・

その後は ペースも落ち    2度の空中バラし後は 1時間掛からなくなってしまい、
お昼にしましたよ。 10分間の食事後は
もちろん パパの釣ってた場所には 釣り人がいたので

パパは 下流に移動します  ↓
13-7-20-4

こちらも 釣り人が少ないな~~~ て 釣り始めると  10人ほどの釣り人が・・・
一気に 満員。  皆さん午前中マスターズの下見で 試合会場で釣っていたようです。

見てると 掛けるのが早い 手返しが早い。 パパも頑張ろ~~~て思っても 無理ですね。
パパはというと 午後から1時間程 全く掛かず  根がかりで1匹 沈めてしまう有様・・・(涙)
でも 3時頃 ちょっと気分がいいプチ入れがかり    黄色い鮎さん達が掛かりました。
13-7-20-5
今日は 17匹終了です。   
13-7-20-6

13-7-20-8

↑  この なす ・・は・・  鮎釣り小屋のそばに住んでいる方に 釣れた鮎をあげたら
かわりに 取れたてのなすをいただきました。

美味しそうでしょ。  食材は 新鮮さが一番ですよね。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

松本城  ラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  

7/13 小布施みにマラソン 前日受付の為 長野に向います。
途中 諏訪湖でラン予定でしたが 岡谷インター前で 雨 雨 ・・・
諏訪湖ランをあきらめ 北上します。

13-7-13-1
塩尻越えたころには 雨がやんだので 急遽 ↑ 見るため 松本インターで降りました。

インター近くの駐車場に車を止め 松本城めざしてランします。 
 やった~~~ 松本城見るの初めてのパパ  テンションUPです。

13-7-13-2
のんびり 街を見ながら 走ります。  思っていたより蒸し暑いな~~~。
13-7-13-14
北松本駅を通り向け

きれいな街並みの中を走って行くと・・・
13-7-13-3

やった~~~~松本城 に 到着。

13-7-13-4
お城の周りを ラン
13-7-13-5
そして 天守閣から 景色を見ると・・・   
残念 北アルプスが 雲に隠れてる~~~。
 13-7-13-6
その後は 
お城を出て 近くのお蕎麦屋さんで 昼食
大ざる 頼んだのに   これではお腹いっぱいにならない~~~
13-7-13-7
これだから やせないのですね。

それから 近くにある 重要文化財 旧開智学校に向います。
13-7-13-8

旧開智学校
13-7-13-9
板の廊下  なつかし~~  て 言ったら  ・・・・・  年を感じます。

13-7-13-11

教室の木の机と椅子  小学校のころを思い出します (そんなわけありませんよ~~~だ) 笑
13-7-13-10

街の中をぶらぶら走り おいしいパン屋さんで パンを買いました。  お腹すいてるからね(笑)
13-7-13-12

後は 来た道を ひたすらラン。   (迷子にならないように・・)

13-7-13-13

松本城 見られてよかった~~~~。   ず~~~~と前から 来たかったのでね・・・・

松本城ランの後は 小布施に向いました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

馬瀬川上流漁協前

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

馬瀬川上流漁協前

馬瀬川は きれいですね~~~
13-7-8-1

のんびり 釣りをしてたら 最高~~~~。
13-7-8-2
午後からの 2時間 で 20匹
13-7-8-3
魚影が 濃いですね~~~~。

提供は たけちゃん師匠でした。
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
