

付知川で 鮎釣り???

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 もしよろしければポチッとお願いします。

9/23 付知川に 鮎釣り に・・・・。
朝 モーニングを食べに近くの喫茶店に行くと え~~~ 臨時休業~~~
なんで~~~  こーひー のみたい~~。
朝から いや~~~な予感。
13-9-22-1
気を取り直して いつもの 鮎釣り場 に到着。
相変わらず 釣り場は 独り占め。

9:00 釣り始めます。   
ぼーと 川をながめているのもいいです~~。  鮎がかかれば もっと いいのですが・・・・

おとりが 群れ鮎にはいいているのですが・・  かかりません。  おかしいな~~~

12:00 まだ1匹も掛かりません    お昼休憩 します。


13-9-22-2
12:30 おとりを替えて 釣り始めると  お~~~ すぐに掛かりました。 
やった~~~  ボウズはまのがれた~~~~
13-9-22-3
24cm 程の鮎 
おとりを替えて 泳がし始めると・・・・ 群れ鮎が上流に逃げていく~~~
あれ~~ 
上空に なにやら ひらひらと・・・・   トンビが 上空を旋回してる。

おとりを替え これからと言うときに・・・・

群れ鮎を狙うのは あきらめ 背肩を探りますが  反応がありません。

トンビは 上空を旋回しては 木の先で休み また 旋回しています。

3:00過ぎても 群れ鮎 現れず

川でのんびりしたパパは ここで終了。 

朝の こーひーが飲めなかったのが ・・・・。

ま~~ パパの鮎釣りは こんなもんですね。

にほんブログ村 釣りブログ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

東京マラソン 落選です

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

落選の報告がきてました。


=====================================================================

◇◇ 東京マラソン2014抽選結果(落選)のご報告 ◇◇

=====================================================================

ハッピィーパパ 様
受付番号:*******

このたびは東京マラソン2014にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。



毎年 同じ結果   残念だ~~~。

 いつになったら 東京マラソン 走れるのかな??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

アミノ練習会

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

13-9-22-1

9/22  病気でほとんどきていない アミノの練習会に参加しました。

長良川の右岸の尚子ロードで1kmのインターバル練習です。

もちろん パパは ゆっくりチーム・・・

川と金華山をながめながら 走るのは 気持ちがいい。

嬉しい~~~楽しい~~   これこれ 真剣に走らないと練習にならんぞ~~~ て叱られそう。

でも 楽しい~~~

練習は ジョグ+インターバル6本+ジョグ  10km で終了。

パパ よく頑張りました。  

楽しく走れるのが 一番いいな~~~~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

やまなみジョギング 百々が峰

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

9/21 岐阜県のながら川ふれあいの森で行われた やまなみジョギングに参加してきました。
13-9-21-1
13-9-21-9

岐阜市長さんも 走られるんですよ。
13-9-21-2
スタートして ひたすら登ります(約300から350m)
パパは のんびり ゆっくり 楽しく 走ります  ・・が・・ やっぱり苦しいよ~~~
13-9-21-3
登り切った所ろに 給水エード  パパのんびりしちゃいます。
13-9-21-4
ここからは 下り  木立の中を走ります。
13-9-21-5
下りは 足さえ上がれば 勝手に走っていけます。  楽ですよ~~~。
景色がいいので 止まって 写真を撮ります。 
13-9-21-6
折り返しで ランナーが登ってきます。
そ~~なんです  下ったら また登らないといけないいですね。
13-9-21-7
 ゆっくり ゆっくり 下って 折り返し~~~ 
また 来た道を引き返します。
13-9-21-8
後は 登って 下って おしまい    パパがんばりま~~~  す。
13.5k を1時間27分で走りました。   今のパパには 上出来です。

大会の後は  BBQ    うれしい~~~ 
13-9-21-10
走って お腹が減ってるよ~~~。
野菜も お肉も いっぱいいただきました。  美味しかったよ~~
13-9-21-11

楽しい1日でした。

また 明日も 走るぞ~~~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

付知川

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

13-9-20-1

付知川 先週の様子

川も 釣り人が減り 静かになりましたね。


アユも減り  数はつれませんが 大アユがつれますよ。 

まだ 楽しめそうですが

今月中で アユ釣りも 終わりでしょうね。

13-9-20-2

パパは 23日に 行こうと思ってま~~~~す。  


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
