

年末の一日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

12/30  今日の一日は
朝から 忙しい。   朝はゴミ出し  部屋の掃除 をすませ
半田に向かう。

2013-12-30-1
↑  半田の映画館で  ↓  かぐや姫の物語を観る。

2013-12-30-2
映画の感想は ・・・・・  なんとも 言えない。   期待がちょっと ・・・・・。
人それぞれなので  ただ パパには 合わなかっただけです。

そのあと  シュロノワールを食べたくなり コメダに    ん~~~ コメダに行ったから 食べたくなった??
どっちでも いいか・・・。
2013-12-30-3

自宅に帰り 少し休憩。

今度は 昨日走って行った 春日井の パン屋さんに 向かいます。

2013-12-30-4

パンを 買い  ↓ 近くにある 海鮮処 兄弟 に
2013-12-30-5

  ここで 大学時代の 同級生との忘年会をします。  

毎年12/30  場所は春日井市内(幹事が春日井在住のため・・ でもパパは高校が春日井だったので気にしない)
でするんです。
2013-12-30-11

食事は  ↓  ↑  海鮮  

2013-12-30-12

料理の説明 しなくても いいよね。  写真見れば 分かるもんね。
2013-12-30-13

パパ よく 食べました。   おいしかった。  また 太ってします。

こうして 12/30の 一日が 終わり

12/31 は 走りもせず 家で のんびり のんびり して 1年が終わりますね。

来年は また 楽しくランして 水泳して 鮎釣りできる年にしたいです。 がんばります。



皆さん 今年1年 ありがとうございました

来年も よろしくお願いします。

よい年をお迎えください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

30km のんびり走ってきました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

12/29 Teamのメンバーと のんびり 30km走をしてきました。

2013-12-29-1
8:00 名城公園に集合   めちゃ さむ~~~い です。

集合写真を パチリ

2013-12-29-2

8:15  名城公園から 春日井市の落合公園まで 往復30km  スタートしします。

2013-12-29-3
御用水跡街園を走り

2013-12-29-4
八田川沿いを ゆっくり ゆっくり 走ります。

川には アオサギ シロサギ 鴨 が いました。   冷たそ~~~~う。
2013-12-29-5
朝宮公園からはおしゃべりしながら 楽しく緑道を走ります。
2013-12-29-6

皆さん 楽しく 走れてますよ。
2013-12-29-7

埴輪が 一杯  緑道に並んでいます。
2013-12-29-8

折り返しの 落合公園に到着です.  のんびり 楽しく走ってこれました。

2013-12-29-9

落合公園の近くにある パン屋さん”Basel” で休憩

2013-12-29-10
美味しパンと コーヒーをいただきました。
2013-12-29-11

その後 来た道を 帰ります。
帰りは  お腹が すいてきてペースが 少し早めなんですね

名城公園のそばにある 中華料理店 麗江 に直行です

28km 走れました。

そして そこで たんたんめん 食べました。  

 美味しかった    満腹です。
2013-12-29-12

食べてから 名城公園まで 走り  30kで 終了。

パパは  皆さんと別れてから もう少し 名城公園を走りました。

ここで  パパさ~~ん て よばれ 振りかえると

キーキーさんと たーはるパパさん  (伊吹山で会って以来ですね)

と 対面   お久しぶりですね。  練習頑張ってください。



今日は メンバーさんと 楽しく走れ キーキーさんと偶然会えたりして

とてもいい日でした。


今年も 楽しく終えれそうです。   あ~~ まだ 2日ありました。

あと 2日も 楽しまなくてはいけませんね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

今年最後の 水泳練習です

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

12/28  今年最後の水泳練習 してきました。

2013-12-28-1
送られてきても いつもホッチチの券  明日までしか使えないので 行ってきました。

家から 車で 15分ほどにある ↓ ルネッサンスに・・・

2013-12-28-2

2年ほど前は ステップ や エアロをするために 時々来てましたが プール使用は初めて

着替えて プールで 泳ぎます  


歩行コース と 初心者コース ゆっくりコース はやいコースが各2コースありました
 
パパ ゆっくりコースで 泳ぎ始めますが 昨日のランの疲れでしょうか 溺れそう~~~

ひとまず   700m クロールをして 

バタフライの練習をします。  うねり ドルフィンキック の練習・・・

ふと 初心者コースの看板をみると バタフライ禁止 て 書いてあります。  エ~~~

ゆっくりコースも はやいコースも  同じ・・・・

なんで~~~  バタフライ禁止のプールがあるのか???

なんか 焦ってしまいましたが  パパの泳ぎは まだ バタフライになってない。  セーフですね

安心して また うねりの練習してきました。   あまり進歩がないパパです。



でも 泳げるようになったら ここでは泳げないんですね   残念

また 来年の優待券 使えないよ~~~~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

夜ランで~~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

12/27  今日は 御用納め  冬期休暇は 明日から1/5までの 9連休  

この休みに 何をする?? ラン・ラン・ 初詣 ・ラン・ラン ・スキー ・ラン ・・・・の  予定。

2013-12-27-1


予定その1  今夜 夜ラン しました。

名城公園  ランナー  少ないです。   ガラガラ ですよ~~~。

そして パパは

ゆっくり ゆっくり そして ちょっと 速くも走ってみました。 

疲れた~~~  老人は 無理しては いかん ですね。

2013-12-27-1

帰りに  名古屋駅で 発見

 お~~~~  トナカイが 雪きダルマ に ヘンシ~~~ン  してましたよ。

名古屋に来たら 見てくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

忘年会

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

12/22  アミノの練習会のあと 岐阜の友人との忘年会です。

2013-12-22-10

2013-12-22-11

岐阜市内にある ↑  ござるさ  で・・・・

出された 料理  ↓

2013-12-22-30←写真撮る前に食べてしまいました。

2013-12-22-31 

2013-12-22-14

以上。  美味しかったです。   (料理の説明は 省略・・・・。)   

ランチもあるみたいなので 今度は ランチを食べに行きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
