犬山ハーフマラソンの応援

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

2/23 犬山ハーフマラソンの応援に行ってきました。
IMG_4189.jpg
パパ 大会に参加しないので のんびり会場に到着
ランナーさんたちは 整列して すぐにスタートしていきます
IMG_4191.jpg
パパ 
 10km過ぎの応援場所まで ラン  着いて 5分もしないうちに 先頭集団が来ました。

めちゃ 速いです~~~。  応援 応援  頑張れ~~~~。
IMG_4192.jpg
そのうちに メンバーのヤマメさんが きました  頑張れ~~~。
IMG_4193-1.jpg
Dr.Kさんにも 頑張れ~~~て 応援  
IMG_4195-1.jpg
応援場所を移動 
 頑張れ~~~。
IMG_4197.jpg

そして 19km手前で 応援します。

めちゃ 速い 女子ランナー   スポ姫さん? だよね

  ↓  ”姫さん 頑張れ~~”て 声かけたら 手を挙げてくれたの 間違いないはず。

IMG_4200-1.jpg

そのあと 岐阜アミノのメンバーさんたちが 続々 きます

がんばれ~~~
IMG_4201-1.jpg
長良川走ろう会の メンバーさんも   がんばれ~~~
IMG_4205-1.jpg

この場所で メンバーさんを応援してから  

ゆっくり走りながら ゴールに向かいます。
IMG_4224.jpg
途中で 
まゆさん 頑張れ~~
IMG_4228-1.jpg
ショードーさん 頑張れ~~
IMG_4229-1.jpg
ランナーを応援しながら ゴールまで 走りました。

IMG_4231.jpg
表彰式 見てたのですが 豪傑女子で優勝のスポ姫がいない・・あれ??
声を掛けようと思ってなのですが 残念  会えませんでした。
一緒に 来ている キイミさんも分からず・・・顔を知らないのだから・・無理なのだが・・ 残念でした。

IMG_4234.jpg

その後  パパ 成田山 で  
”◎◎ よくなりますように・・” て  お参りしてきました。

応援 楽しかったです

でも 大会に参加したほうが きっと もっと 楽しいよね。

来週は 静岡マラソンだ~~~  楽しみです。

でも 練習不足 ですよ~~~~~~。   頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

体力 UP??

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

いつも昼間は 事務所から 出られないパパ (普通に仕事してれば当たり前ですね・・)

たまたま 外出したので 昼間の名古屋のテレビ塔 をパチリ です。

2014-2-21-1

そんなことは どちらでもいいですね



体力UP??? のため ↓ 仕事中に付けてます。  ????  リストバンドと 1袋125gの砂鉄

2014-2-21-2

↑ リストバンドに 2袋(250g)入ります    この錘は 薄くて使いやすい。 

2014-2-21-3
 ↑  左右の足首に はめる  

2014-2-21-4

 ↑ 左右の手首にも はめる    すると  全部で1kg  

 

 昨年の11月から 3月末までの予定で始めました。 
 

もちろん 付けたまま ランはしてませんよ。(足首に負担がありすぎるので・・・)


5か月間で 少しは体力UP してほしいのですが・・・  無理かな~~~。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

中日西濃駅伝

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

 ついに 2/16 が来ました。  中日西濃駅伝 で~~~す。
2014-2-16-1
今日のために 必死に??? 練習してきました??   ホントですか~~~~。
ちょっとだけ 頑張ってみたかな。
2014-2-16-2

8:00 パパ  スタンドに到着    メンバーのみなさん 集まっていました。
今回 岐阜アミノから 一般男子B 3組  一般女子 4組 が参加です。 
2014-2-16-3
ゼッケンをつけ 出発までの間に みんなでパチリ  
2014-2-16-4
そのあと バスにのり中継所に移動します。  パパは第2中継所でタスキをもらいます。
2014-2-16-5
山には雪が残っていて 景色がきれいですよ~~~
2014-2-16-6
パパ タスキを受け取り 激走?? ん~~~ 楽しみラン??
応援してくれたメンバーに 手を振る余裕・・・かな??
2014-2-16-7
たかだか 3.3km 死ぬ気走らないといけないのだが 臆病者のパパ 
最後までペースを落とさないよう 残り500mまで我慢・・・??
そして 最後に 500mを ダ~~シュ   そして3番手のメンバーさんにタスキを渡します。
あ~~~ 強烈な追い風に助けられ 何とか走りきりました~~~。
目標は達成できませんでしたが 14分を1秒切れました。  ㌔4分14秒ペースで走れましたよ。

パパ 上出来です。  自分で自分を ほめちゃいます。

その後 バスに乗り競技場に戻り メンバーがゴールするのを待ちます。
2014-2-16-8
メンバーが戻ってきたとき タスキの色が白でなく 最後までタスキがつながっていて よかった~~~。 
皆で 1本のタスキをつなぐ駅伝  楽しかったです。
みなさん ありがとう~~~~。


  パパ 今まで スピード練習ばかりしていましたが

 これからは フルマラソンとウルトラの練習をしないといけませんよ

2週間後の静岡マラソンには ちょっと 間に合わないかもね~~~

でも 頑張ってみま~~~~~~す。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

やはり 走らないと・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

2/11  庄内緑地公園 で~~~す。

2014-2-11-3

さすがに 時間がない・・・ のんびりしてると本当に走れなくなってしまう。

ちょっと あせりが・・・・・    なので   パパ 走りに来ました。

まず 2.3kをゆっくり走る。   そして 3.3k  ㌔4分30で ・・・  きつい  

以前の計画では 今回には ㌔4分20で 走れないといけないのに・・・・・

現実は   むり むり

パパ あきらめちゃいます。   無理は 絶対にいけない  でも ・・・


来週は 走れるかもしれない  て  甘い考えでいるんですね~~~。  ”パパ あまい!”


それはさておき  そのあとは ㌔5分15で 13kを走りました。  足が重い・・・。

1週間 走っていないだけで これほど走れなくなるのかな???

気持ちが 負けてるね。


パパ 頑張れ~~~~。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

雪が降っている

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

2/14
朝起きると 雪が降っている  寒いですね。

2014-2-14-1

通勤途中に 写真を パチリ 

2014-2-14-2

いつまで降り続くのかな??  


今日は ランできそうもない。  残念・・・・



あ~~~  忘れてた~~~ 

パパ 今日 チョコもらえるかな~~~~???   誰か~~~ よろしく。(笑)  むり むり・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR