

レイコップ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

テレビでよく見かける  ↓   買ってしまいました。

IMG_4236.jpg

梅雨の季節  布団の天日干しができない・・・・

天日干しより  効果あり  との宣伝に釣られて・・・・・

効果は・・・・・・・・  きっと きれいになるのでしょう    て  思わなければ 買えません。

信じる者だけが救われる  かな。(笑)  


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

最近の悩みラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

IMG_6256.jpg

4月から 100k/月  走ってるかな~~???  きっと走ってません。

  最近は  まったく走らないパパです。 

Teamの練習会も 一人 のそのそ走っている日が多くなった・・・・    くら~~~いです。  

速く走る練習をしなくなり ゆっくり のんびり 走っていると  なぜか 思いっきり走りたくなる事がある・・・・・・

我慢してるくらいなら ・・・・・・   走ればいいんだと思うのですが・・・・・。   

何が 体に悪いの?  速く走る練習をすること??  楽しく走れないこと??  ん~~~~ん

どうでもいいこと悩んで 走らないなら  気持ちよく走ったほうが絶対にいいよね~~~

そのほうが 体にもきっといいはずだよね~~~。    

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

父の日でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

6/15  アユ釣りから帰宅すると

IMG_6343.jpg

今日は 父の日でした。     

子供から 美味し~~~ケーキをもらいました。  
 
 うれし~~~い。

もちろん すぐに食べましたよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

付知川 あゆ釣り3回目で~~~す。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

4/15  連日のあゆ釣りです。  

8:30起床 たけちゃんの電話で起きました。  いつまで寝てるんですか??  て か
付知の 何たら橋??で 朝から6連荘だぞ~~~て  
すご~~~いですね     
パパ 急いで準備をし 川に・・・・・

かやのたもさんは 準備中でした。
IMG_6334.jpg
下流で ハセクンが釣ってました。
ハセクンとは初対面なので ごあいさつしてきました。
これからもよろしくお願いします。
IMG_6333.jpg
今回は 上流の瀬から始めます。
あ~~ 今回はかやのたもさんからおとりを2匹借りたのですが・・・
天然を借りたつもりが なんと2匹とも養殖君 ・・・???
あれ~~ どうして??   パパ まともにおとりも選べない (涙)
こんなんへたっぴが釣れるはずないよね。
IMG_6338.jpg
でもでも   昨日の成果の悪さは 竿・・・道具・・・  いえいえ 腕が悪かっただけなのですが
道具くらいは良くすることができるので 竿を変えて挑戦します。
IMG_6337.jpg

気合いは十分 道具もOK??かな   
瀬から釣り始めますが・・・・ まったく反応なし・・・・ 

釣り場所を移動するも  ペケ  ペケ  ペケ   まったく釣れず・・・(涙)
今回は  ボウズ・・・・か・・・・・・
諦めかけてていたのですが
15:00  トロ場で やっと ↓ が掛かり ボウズは回避。 

IMG_6341.jpg

1匹釣れれば 満足状態    あかんですね  

IMG_6340.jpg

後は のんびり トロ場で日向ぼっこしながら釣り 3匹追加で終了しました。

アユは いっぱいいるのにね  なぜ釣れない??  釣るのが下手なだけのようですね・・・・

後は 道具を変えて・・・・・・・   きっと変わらないね。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

付知川 あゆ釣り2回目で~~す。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

6/14  付知川でのあゆ釣り 2回目で~~~す。
なかなか あゆ釣りに来れないので うれし~~~。
IMG_6322.jpg
朝 8:30 起床  その後朝食を済ませのんびりと川に・・・・
10:00  川には かやのたもさんが ・・・・    お久ぶりで~~~す
たもさん パパブログみてわざわざ来てくれたのです   うれしいですね。
IMG_6325.jpg
どうですか? て聞くと まだ水が冷たいから掛りが悪い・・・・・ て  言ってる間に掛けちゃうんですね。
やっぱり たもさんは 上手ですね   パパは関心しちゃいます。

IMG_6323.jpg

パパ ちょっと近くで釣り始めますが まったく掛からない・・・・・・ へたっぴです。

どうせかからないなら て ↓  下流の瀬に・・・・・  
瀬では すぐに 養殖君 とお別れ・・・  へたっぴ~~~。
がまんして  小ぶりが1匹・・・  へたっぴ~~~ 。

下流の杉立の瀬は 釣り人がいっぱい   入れそうにないな~~。

IMG_6327.jpg
ところが ゆっくり釣り下がっていくと 一人減り二人減り・・・・・  パパが着くころには ガラ~~~ン
IMG_6329.jpg
パパのために 空けてくださったんですね  ありがとう~~
IMG_6330.jpg
そして  ↓  がちょ~~ん  掛かりました  やった~~~
これから 入れが掛かりだ~~~と 思ったのですが  現実はそんなに甘くない・・・
それから  まったく反応なし・・・・(涙)
水温が低いのか 追いが悪い   いやいやパパが下手なだけですね。
IMG_6331.jpg
粘っても 釣れないので
上流のトロ場にもどり  のんびり 日向ぼっこ。

IMG_6326.jpg

川を見ながら のんびり釣って 4匹を追加して終了。

IMG_6332.jpg

ま  こんなものですね。   また明日頑張って釣るぞ~~~。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
