

岐阜~根尾淡墨桜マラソン 参加です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

4/25 岐阜~根尾淡墨桜マラソン(34km) 参加です。

先週 掛川・新茶マラソンで32kmでDNFだったので 今回は もう少しゆっくりペースで
楽しんで完走予定です。
IMG_0287.jpg ラン友さん8人と参加しました。

7:45 尚子ロードを出発  みんなで走り始めます。  パパはどこまでついていけるかな~~~。
IMG_0290.jpg
3kほど走ると トンネルがあります  暑い日は この中が涼しくて 出たくな~~い   
  ㌔6分30秒なんですけどね   パパはもう疲れてる~~~。
IMG_0292.jpg
菜の花を見て  ん~~~ 春なんだ~~~ て   楽しく走るようにしています。
IMG_0293.jpg
ゆっくり 走っているので あまり汗は掻きませんが
11km過ぎの エード  アミノ・梅干と塩昆布  いただきました。
IMG_0294.jpg
もう この時点で ラン友の半数は ず~~~と 先を走ってる。   
ん~~~焦らない 焦らない これでいいのだ
IMG_0296.jpg
うすずみ温泉まで 20kmの看板     ん~~~  まだまだ 楽しめる??・・か??
IMG_0298.jpg
ここから 峠を越えるため ひたすら登ります。  いや~~ 疲れる
無理しないので  すぐに早歩き  早歩き  
IMG_0299.jpg
20km過ぎの 第二エード   バスがパパも待っている~~~~。  あは・・ 乗っちゃおかな(笑)
IMG_0301.jpg
まだ バスに乗るには早すぎます。   第三エードには おいしい草餅が待っているのだよ~~~。
頑張るぞ~~~~。
お花が きれいだぞ~~    草餅が~~~ 待ってるぞ~~~~。
IMG_0305.jpg
第三エード  草餅が~~~  この草餅が 美味しいんですよ   これが楽しみで走ってるパパです。
IMG_0306.jpg
もう バスに乗ってもいいのですが   今日はペースを落としてるので まだ走れそうです。
頑張ります。
IMG_0313.jpg
景色が きれい  根尾川が~~~   鮎釣りした~~~~い。
IMG_0316.jpg
あと 1km のところまで 来ました。  もう少しです。   頑張れ~~~。
IMG_0320.jpg
吊り橋を渡りながら  川がきれいだな~~~  お~~~ あの瀬がいいな~~  鮎釣りた~~~。
今年は 根尾川に鮎釣りに来ようかな  て  思いながら・・・・ 走ってました。   
IMG_0324.jpg

ゴ~~~ル  です。    34km  を  4時間30分 かけて走りました。  

あは・・・遅すぎですか??・   

IMG_0327.jpg

    ↓   きれいな緑の葉っぱの  淡墨サクラで~~~~す。    

IMG_0326.jpg

2週続けて 30km 走れました。    いやいや 4月の予定は40km走のはずだったのですが・・・・・残念。

ま   いいか。     無理したら いかん    これからも楽しく走るのだからね

5月の予定は 

  5/5 信州中川ハーフマラソン  そして  5/16  東尋坊愛のマラニック52kmを走る予定です。

無理しないで ゆっくり楽しんで 完走したいで~~~~す。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

掛川・新茶マラソン DNFです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

4/19  最近 まったく走っていないのに 掛川・新茶マラソンに参加です。
のんびりパパは 後ろからスタートします。
IMG_0205.jpg
朝は晴れていたのに 走り始めると雨が・・・・  暑いよりいいか~~~~。
IMG_0208.jpg
のんびり たらたら  5kmです。  もう 疲れた~~~~。
IMG_0210.jpg
お茶畑を見ながら のんびりと・・・
IMG_0212.jpg
菜の花畑を見ながら ぶらぶらと~~~。
IMG_0213.jpg
何とか 10km通過     とっても情けないパパです。
IMG_0214.jpg
私設エードで ブドウ バナナ
IMG_0220.jpg

おいしいプチトマトにバナナをいただきました。  甘くておいしかったで~~~す。   元気になります。
IMG_0221.jpg

お~~~15km通過。   
IMG_0223.jpg
やった~~~~フルーツステーション       
IMG_0226.jpg
いちごだ ~~~    
IMG_0227.jpg
立ち止まって いくつも食べてしまいました。    
IMG_0229.jpg
マラソン大会なのだから 食べてばかりでなく  ちゃんと走らないといけませんよね~~~。
IMG_0235.jpg
風力発電のそばを走ります。  もうすぐ 20kmだ~~~。

20kmを 2時間10分で 通過です。    今はこれが限界なので~~す。
IMG_0238.jpg
お~~~  折り返し地点を通過。   あと 半分だよ~~~。   あと 半分。(笑)
IMG_0239.jpg
八重桜が きれいだよ   
ペースはだんだん落ちていくが 何とか走れてます。
IMG_0242.jpg
また フルーツステーション  オレンジ おいしかった。   
情けないのだが 足が痙攣をおこしそうになってきたので  ここで  塩タブレットにアミノも補給。 
IMG_0245.jpg
のんびりだが 何とか走れている   が ・・・・    下腹部に違和感が出始めた~~~。
25km 通過     一段と ペースが遅くなるよ~~~。  
IMG_0247.jpg
27km過ぎ   コースが以前と変わって  急な登り坂を登る。
ここで 気持ちが・・・・・・  今のパパは 悲しいが ここを走って登れない。 
早歩きで 登る・・・・・  
IMG_0253.jpg
一度 歩くと ・・・・  足が痛いわけではないが 走れない・・・・・  
30km 通過。
IMG_0258.jpg
きれいなお茶畑が広がっているのに なぜか 悲しい。
IMG_0259.jpg
31.5kmの関門  を  3時間44分41秒・・・・   あと 11km走れば完走~~~て ・・・・・
IMG_0260.jpg
エード で サバスをいただく。 めちゃくちゃゆっくり走っても下腹部の違和感が消えない(涙)
サバスを 飲みながら  バスに乗ろう て 思ってしまった。  
32kmを過ぎたところで 引き返す。
IMG_0261.jpg
最後まで歩いても 制限時間には きっと間に合うが 無理はしたくなかった。(涙)
IMG_0262.jpg
バスに乗り  ゴールに・・・・・・。   DNFです。
IMG_0203.jpg

4月の目標 40km走をここで走っちゃう予定だったのですが  ・・・・・  無理でした(涙)

   ちょっと 情けないパパでした。    落ち込む~~~~。     

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

犬山祭

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

4/4  ラン仲間が モーニングランに行くので 

パパは ランなしモーニングに参加??    モーニングを食べに行くだけで~~~~す。
IMG_0185.jpg
みなさんは 15km ランして来てから ↓ を食べるのですが パパは?????。 食べるだけ。
また 太る~~。
IMG_0179.jpg
そのあと 犬山祭に向かいます。   桜がきれいです~~~。
IMG_0188.jpg

IMG_0191.jpg
のんびりと 見て回ります。
IMG_0189.jpg

桜と犬山城  きれいでしたよ。
IMG_0196.jpg

みなさんは 走ってきてるので すぐにおなかが空くようです。
IMG_0197.jpg
おいしいと有名な 五平餅  ↓    でも ちょっと 小さくないか??
IMG_0201.jpg

みんなについて走れるようになるのは いつでしょ~~~か??

早く  迷惑をかけずに 走れるようになりたいな~~~。    がんばろ~~~~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

休養し過ぎました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

おまたせ~~~~    パパ  元気ですよ~~~~  
2月・3月と ブログを書かずに のんびりしてました。  ん~~~   
いろいろとありまして 書けなかった???   書かなかった???   
そして・・・・
4月になって 書こうと思ったら ・・・・・・・・ ん~~~ ・・・・・ 頑張らねば。

2か月分を簡単に まとめます。

2/15   西濃駅伝  アミノのメンバーさんの応援してきました。

2/21   2月の予定 20km走をしました。  (㌔7分です  これより速く走れません。)
      2月の走行距離  20km  あれ~~~~???  2/21に走っただけです。

3/8   名古屋ウイメンズマラソン   ラン友の応援してきました。
IMG_0065.jpg
九州からの とんとん子さんがパパに声かけてくれて 会うことが出来ました。  (とんとん子さんありがとうございました)
写真は 省略です   ごめんなさい。

3/21  岐阜県中津川で行われる さんさ酒屋のコンサートに行ってきました。
IMG_0133_201504161755039d0.jpg

しぼりたての新酒  飲み放題なのですが ・・・・  残念・・パパはアルコールはだめなので・・・・
IMG_0136.jpg

ゲストは 大塚まさじさんでした。
IMG_0143.jpg

3/22 ぎふ鵜飼マラソンのおてつだいに行ってきました。
IMG_0150.jpg
10kmのエードでの給水かかりだったです。
IMG_0160.jpg
IMG_0163.jpg

3/28 Team ゴジラ主催の6時間走に参加。
IMG_0165.jpg

のんびり 3月の予定 30km走をしてきました。    ㌔7~8分くらいで のんびり走りました。
IMG_0164.jpg

3月の走行距離は 40km    まったく走れていませんね。  

3/29  前日30kmも走ったので ご褒美  ↓   で

IMG_0169.jpg

  ???ランチを 食べてきました。
IMG_0172.jpg

昨年末の放射線治療の後遺症??  なのか  3か月ほど 疲れがなかなか取れずにいました。
ゆっくり 走っても 腹部の違和感が強く 走る気持ちになかなかなれず  まったく走れずに来ましたが
ゴジラでの30km走では 20kmあたりまでは気持ちよく走ることが出来  体調も戻ってきたように思います。

これからも 無理をせず のんびりと楽しく走ろうと思っていま~~~~す。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
