

小牧シティマラソン

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

1/24 小牧シティマラソン大会に参加です。  
   ↓   50才代最後の記念すべき大会です。(笑)  来年は右側で引き換えです。
IMG_3115.jpg
すごく寒い日です。  (涙) 風も強い   小雪が舞ってる~~~。 (涙)
IMG_3116.jpg
体育館の中は 暖かくてよかった~~~。    
  ↓ 舞台の上には す~先生が   準備体操を・・・・・  パパも少し・・・・
IMG_3118_2016012617310092f.jpg
風も強く 寒い  ランナーの中に入ると 風がなく暖かい。  ここで スタートまで待ちます。
IMG_3123.jpg
スタートです。    スタートラインまでに1分 20秒ほどかかり  周りのランナーの流れにあわせ走ります。
今日の予定は ㌔5分ペース走・・・・・  でも こんな状況で3kmまで㌔5分30 でしか走れない。
IMG_3125_20160126173103c5e.jpg
少しずつ前のランナーを抜き 
IMG_3126.jpg
㌔5分になったのが5k手前でした。  パパのちょっと前に㌔5分で走るランナーさんがいて ひっぱてもらうことに・・(感謝)
IMG_3128.jpg
その ランナーさん 強烈な向かい風を受けてもペースは落ちず パパも必死でついていきましたよ。
7kを過ぎると ペースがあがり ㌔4分45    パパも結構調子いい感じでついていきます。
でも 写真を撮る余裕がない (汗)
9k手前で 引っ張ってくれたランナーを抜きます (感謝です)
残り 1kはペースあげ ㌔4分30ほどで走り  グロス51:51 ネット50分30秒で  ゴールしました。
IMG_3129.jpg
何とか ㌔5分に近いペースで走れてよかった~~~~。   気持ちよかったです。
ゴール後は トン汁をいただくために並びます。   さむ~~~い
IMG_3131.jpg
温かい トン汁 いただきました。   美味しかった~~~。
IMG_3132.jpg



  がん再発後  約1年半 病気におびえ ゆっくり楽しく走る事に徹していました。   

1月初旬の検診の結果  血液データーも良くなり  ゆっくりですが 体調も戻ってきました。

 これからは ちょっと頑張りも入れて 楽しくランをしたいと思います。


そして  60歳初の大会は????

2週間後 にある フルマラソンを走る予定で~~~す。     

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

雪の朝

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。
1/25  先週も雪が降りましたが 今日も名古屋は雪      寒い    -4°です。
道路は 雪が薄く積もっています。   積雪は大したことはないです。
IMG_3136.jpg
ところが 凍っているんですね~~~。
IMG_3137.jpg
パパの車も 発進時には少し滑ってました。(汗)

もう 雪はお終いかな~~~~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

職員駅伝大会の応援

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

1/23 市役所職員駅伝大会にTeamグランシェルのメンバーが参加したので パパは応援に行きました。

_DSC0179.jpg
大会会場は 名城公園 
_DSC0185.jpg
大会前に 皆さんを パチリ    頑張ってくださ~~い 
_DSC0181.jpg
10:00  スタート です。
_DSC0192.jpg
一番手  〇ちゃん 頑張れ~~~   
_DSC0195.jpg
がんばれ  がんばれ~~~ いいペースです   がんばれ~~  パパは 応援
_DSC0199.jpg
二番手 〇倉さん  がんばれ~~  
_DSC0202.jpg
三番手 〇藤さん  もう少しだ がんばれ~~~
_DSC0212.jpg
四番手 〇田さん  ラスト~~~  いけ~~~   
_DSC0218.jpg
表彰式までの間で  選手と応援団で パチリ   
_DSC0227.jpg
結果発表  お~~~ 女子部門 で 
_DSC0231.jpg
 グランシェル    準優勝  2位で~~す   おめでと~~~う
_DSC0234.jpg

来年の大会は 優勝だ~~~    練習 頑張りましょうね。

みなさん お疲れ様でした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

明日は10km走ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

1/23 Teamグランシェルメンバーさんの参加した職員駅伝の応援に行きました。

その ブログは 後日アップします。

とりあえず 明日 小牧シティマラソン10kmを㌔5で走る予定  ん~~~??  

頑張ってみます。


IMG_3008.jpg
IMG_3013.jpg

↑  写真は先日行った  常滑の写真です。  

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

いちご狩り

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

1/17 美浜タウンマラソンの後は いちご狩りに行きました。

始めてきた   朱里いちご園 です   
IMG_3088.jpg

1時間 いちご食べ放題で~~す   メンバーさんもくもくと・・・・

IMG_3067_2016012118104046c.jpg

パパも 食べます  甘くておいしい 

でも すぐにペースが落ちる   50個も食べればおなか一杯に・・・・

すると お店の人が 食べ方を教えてくれます。

ヘタを取り ヘタの方から食べると 美味しいよ て・・・

実の先の方が甘いので 最初に甘味の少ないヘタの方から食べ 後に甘い先を食べるので
より甘味を感じて美味しく食べれるのだそうです。   

50個も食べる前に 教えてよ~~~。

IMG_3073.jpg
IMG_3078.jpg
パパは 30分でギブアップ  60個 食べれたかな~~~。

IMG_3085.jpg
  
  ↑   まきちゃん すご~~~い   108個 間食   
 
イチゴのヘタを並べて   ピース    パチリ


甘くて美味しい イチゴ  いっぱい 食べて お腹いっぱいになりました。   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
