

穂の国 豊橋ハーフマラソンに参加

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。
 
3/27  穂の国 豊橋ハーフマラソンにラン友10人と参加しました。
7:55 大会会場に到着。
IMG_3562_201603281741412ad.jpg
人のいないFINISHゲートをパチリ。   後で通り抜けるのでよろしくね。
IMG_3563_20160328174143b7a.jpg
9:30 スタートのため並びます。 人・人・人・・・・・エントリー時、のんびり走るため完走時間を2時間10分でエントリー
ナンバーカードはD。  参加者5000人の中では真ん中かな?。  前には2500人近いランナーが・・・・・。
IMG_3567.jpg
10:00 スタート。   スタート位置まで2分50秒かかりました。
IMG_3568.jpg
走りだしても、人・人・人で・・・・㌔6分かな?  のんびり前について走ります。  焦ると危ないのでね。
IMG_3574.jpg
2km付近まで来ると、㌔5分30で走れるようになりました。  
IMG_3576.jpg
今回は、㌔5分20のペース走予定です。  ちょっと遅れ気味・・・・(汗)
ま・・・いいか。  桜もちらほら咲いているので、花見しながら楽しく走ります。
IMG_3578.jpg
5km このころには㌔5分20ペースで走れるようになります。  ここからは㌔5分20を超えないようちょっと気合入れダ~~~。
IMG_3583.jpg
もう、10km・・・。  ペースは㌔5分15。  気持ちよく走れます。
IMG_3586_201603281742073f3.jpg
後ろからチャーリーさんが、頑張れ―、頑張れ―  て  追っかけてきます。
パパ、 後ろ向いてパチリ。   写真撮ってないで走れ~~~。
IMG_3588.jpg
今日は、堤防も風がなく走りやすい。  楽しく走れているのでペースも落ちません。(笑顔)
IMG_3593.jpg
エードにイチゴ。  カメラにスイッチが入らない(汗)。  写真が撮れずに焦っちゃいます。   パチリ
IMG_3594.jpg
イチゴを取るとき、オッチャンがもっと食べていいよて言うので、
口の中にイチゴを2個詰め込み、(苦しい~~~)、 コップの中にイチゴが3個、いただきました。
IMG_3597.jpg
楽しく走れて20km。  あともう少し・・・。 ちょっとペースアップします。
IMG_3601.jpg
残り1kmには、 応援団がすごい。  子供たちの応援に”ありがと~~~う”
IMG_3602.jpg
太鼓の応援に”ありがと~~~う”
IMG_3604_20160328174252420.jpg
太鼓の応援が・・・・・続く・・・・・続く。   ”ありがと~~~う”
IMG_3605.jpg
この坂を登れば、あと500m・・・   頑張る~~~ぞ~~~~
IMG_3608_20160328174255621.jpg
フィニシュゲートが見えて、ダーシュ。  ゴールです。  楽しかったです。
IMG_3609.jpg
ちくわと完走記録をいただき、パチリ。
1時間52分22秒。   5分20秒のペースで走れてよかった~~~~。
IMG_3612.jpg
大会後は、ラン友と一緒に近くのお店”丸よ”で・・・・・・・
IMG_3616.jpg
うな丼を食べました。   ちゃんと走れたご褒美で~~~す。
IMG_3624.jpg

最近、パパの体調も安定して来たので、少しづつですが頑張りますよ~~~~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

明日、ハーフマラソン走ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

モリコロパークの観覧車で~~~す。  
IMG_3279.jpg

久々に、明日はハーフマラソン大会。    楽しく走ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

BBQ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。
3/21 TeamグランシエルでBBQをしました。
IMG_3527.jpg
8:30 メンバーが集まり・・・・ん・・ ランニングチームなので、ランするメンバーと準備するメンバーに別れて準備をします。??
パパはもちろん裏方ですよ。
IMG_3530.jpg
10:00 スタート。  今回は、メンバーの一人が東京転勤なので、励まし会とメンバーの親睦会を兼ねたBBQです。
30名のメンバーが集まりました。
IMG_3542_20160325161042849.jpg
ポトフ
IMG_3528_201603251557473e7.jpg
IMG_3533.jpg
パエリアの準備
IMG_3531_201603251557507f6.jpg
IMG_3532.jpg


IMG_3534_20160325161005363.jpg

パエリア 完成 
IMG_3546.jpg
 
けいちゃん
IMG_3538.jpg

IMG_3539_2016032516101099c.jpg
鳥の丸焼き・・  があ~~・・・   写真を撮る前に・・・・・・   残念。 
IMG_3545.jpg


IMG_3550_2016032516104866b.jpg
ステーキ。  食べたい方が焼いている~~。  まだいっぱいあるからね。
IMG_3554.jpg
近くの池には、鴨がいたのでパチリ。     
 IMG_3548_20160325161140bf7.jpg
春ですね~~~~~~菜の花が満開
IMG_3555.jpg

青空のもと、楽しくわいわいとメンバーさんたちとBBQが出来ました。

今年も、みんなで楽しく走ろうね~~~~~。


    あ~~~  パパは2日続けて美味しいものを食べすぎた~~~~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

さんさ酒屋のコンサート

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

3/20  椛の湖を走ったあとに、さんさ酒屋のコンサートにきました。

IMG_3481.jpg
3:00 多くの人が受付に並んでいました。
IMG_3480_2016032315052704e.jpg
受付後   ↓  どれだけ食べれるかな?  て  パパは頑張ります。  ん~~~ 食べ過ぎには注意!
IMG_3494.jpg
  ↓  食べほ~~~だいの料理で~~~す。  一部の写真
IMG_3483.jpg
IMG_3485.jpg
IMG_3487.jpg
IMG_3488.jpg
IMG_3489.jpg
IMG_3490_20160323150702580.jpg

飲みほーだいの、新酒で~~~す。   パパは全く飲めないのだ。  残念~~~~。

IMG_3491.jpg

4:00 コンサートの始まります。  最初に付知の土着民が歌い。
IMG_3497.jpg
中津川やら 名古屋やら、北海道から来られた方???  名前を忘れた~~~。
IMG_3499.jpg
鳥取から来られた・・・・ん~~  誰だった??
IMG_3501_20160323151215fd6.jpg
 バイオリニストの黒田かなでさんが演奏
数mの近さで聞くプロのバイオリンの音色は最高です。
IMG_3508_201603231512177a1.jpg
そして、今回のゲスト、佐久間順平さん。    
IMG_3518.jpg

食べて飲んで(パパはお茶(笑))、楽しい音楽が聴けて楽しい時間を過ごしました。

IMG_3514.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

椛の湖

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

3/20 中津川市にある椛の湖に行ってきました。

夕方行われる、さんさ酒屋のコンサートのために来たのですが、
やっぱり走れるところに来たら走らないといけませんよね。(笑)
IMG_3469.jpg
IMG_3478.jpg

そんなわけで   ↑ こんなところからさっそく走ります。

IMG_3470.jpg
椛の湖を1周するとちょうど2km。  
IMG_3473.jpg
桜が綺麗なところですが、まだ咲いていませんでした。  あと、2週間もすれば満開かな??
IMG_3474_201603231432138c4.jpg
4/10に行われる還暦マラソンの試走もかねて、ゆっくり12kmを走ってきました。
IMG_3475_20160323143214d25.jpg

ラン後、来る途中のメグリーンで買ったイチゴを・・・・・・・・  ん~~~ 甘くておいしかったです。

IMG_3477.jpg

コンサートに行く前に、近くにある温泉(ほっとサロン)にのんびり浸かってきました。
IMG_3479_2016032314324030a.jpg

2:30 さんさ酒屋のコンサートに向かいました。

コンサートのアップは、次回にします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
