リンゴ狩り

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。
10/23  Dr.Sさんのお誘いで信州にリンゴ狩りに行ってきました。
IMG_5684.jpg
リンゴがいっぱいですよ~~~。
IMG_5671.jpg
リンゴ園から見える景色が最高 。   しらかばと木曽駒が岳   
ん~~、写真がちょっと赤い??  リンゴの赤に染まったかな??(笑)
IMG_5675.jpg

リンゴ狩り  楽しいね~~~。
IMG_5674.jpg
  ↓  パパ家の取り分(笑)  お土産がいっぱいで~~~す。
IMG_5676.jpg
そのあとは 皆さんと昼食   手作り五平餅を焼きます。  味噌も手作り。  すご~~~い。
美味しそ~~~~。
IMG_5679.jpg
太陽の下で、食事持ちよりの 楽しい昼食会です。
IMG_5680.jpg

IMG_5683.jpg

Dr。Sさん  リンゴ狩りに誘っていただきありがとうございました。

ん~~~ 何か??   パパ・・・・・ いつも食べてばかりですね・・ て  か??

健康で楽しく運動して、美味しく食事が出来ることを、パパは目指していますよ。

ちょっとくらい太っても・・・・・・  いいか~~~。(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

庄内緑地で30km走エード係りで~~~す。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

10/22 Teamメンバーと庄内緑地で30km走
7:00 から走り始めます。  約15名集合だよ~~~ん。
最初に  みんなで パチリ
IMG_5648.jpg
  ↓     止まらずに走り続けれるように、こんな感じです。
IMG_5649.jpg
今回は㌔5分のペーサーをDr.Tさんに、 
IMG_5650.jpg
㌔5分30秒のペーサーをKさんにお願いしました。
IMG_5652.jpg
1周2.3kの周回コースなので、2周目毎に給水を取るぺースですね
IMG_5654.jpg
あ~~~パパは エードで給水係りで~~~す。  走っていませんよ。
IMG_5655.jpg
みなさん 頑張ってま~~す。
IMG_5657.jpg
ペーサーがいると走りやすいですよね。
IMG_5658.jpg

IMG_5659.jpg

IMG_5662.jpg
すごいですね~~~笑顔で走ってますよ~~。
IMG_5669.jpg

もう少しです。   がんばれ~~~。
IMG_5670.jpg
10:00 前に終了。  
みなさん 30km お疲れ様でした。
Dr.Tさんは 10時から長野マラソンのエントリー  5分もせずにエントリー完了。  よかったですね。
DSC_0293.jpg

今回は、パパも走りたかったのですが、まだまだ30kmは無理。

次回は走ろうと思っていますよ。

DSC_0298.jpg

30km走終了後  パパはエード疲れ(あれ??)  て 事で ↑ 美味しく とんかつ定食を食べました。

走りもしないで食べてばかり・・・・・・・・。  いけませんね~~~~。

でも、夜に一人で10kmは走りましたよ。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

久々に走りました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

IMG_5634.jpg

  ↑ いびがわフルマラソンのコースにある水力発電所の写真です。

10/18  Teamグランシエル の練習会に参加

Dr。ストップが解けて初めての練習会。 パパは走ります。(笑)

メンバーさんたちは、 ヤッソ800やペース走をしますが、パパは一人で㌔7分のジョグ10kをします。

久しぶりのラン   のんびり楽しく走ります。  が・・・・・  2kmを走らないのに辛い~~。

心肺が・・・・・ 足が・・・・  情けない・・・・・・。

走り続けて5kmを越えたころから、心肺がちょっと楽になってきた。  足は相変わらず重い・・・。

メンバーさんが練習している間、ゆっくり走っていましたが 、あと1周で10kmのところで終了。

久しぶりのランは ㌔7分で 9.1km で終了となりました。

これから、焦らずにのんびり少しでも長く走れるように頑張りま~~~~す。

今回は、練習会に参加でき、楽しく走れました~~~。(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

いびがわマラソン試走会のお手伝いで~~す。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。
10/16 いびがわマラソン試走会のお手伝いで~~す。
    今回は、岐阜アミノ(涸沢登山メンバー)主催なんですね
    もちろんパパは34kmなんて走れないのでサポートに回ります。

8:30 朝鳥公園に13名が集合です。
DSC_0203.jpg
天気も良くて最高ですね。   景色もいいですね~~~。
DSC_0204.jpg
8:40 走り始めます。
DSC_0201.jpg
紅葉した木々はまだ少ないですね。  何とかもみじの紅葉を パチリ
DSC_0213.jpg
前半はず~~~と登りですよ~~~。
IMG_5605.jpg
景色は最高です。   
IMG_5607_201610171809485d1.jpg
パパは車で追っかけていくだけなので 暇ですね    道端の花を パチリ
IMG_5609_20161017181006f52.jpg
みなさん  がんばれ~~~~
IMG_5612_2016101718100844b.jpg
パパは 5kmごとのエードもしますよ。  紅葉がきれい
IMG_5613_201610171810107c4.jpg
みなさん 気持ちよさそうに走っています。
IMG_5618_201610171810118f4.jpg

IMG_5622.jpg
10k 久瀬橋で休憩  水分を補給してまた走ります。
IMG_5625_20161017181033040.jpg
土砂崩れでコースが走れないので国道を走ります。  トンネルもあるよ。
IMG_5628_201610171810348af.jpg
↓  コースから揖斐川を見たら、のんびりカヌーを見つけました。  気持ちよさそうです。
IMG_5629.jpg

IMG_5632.jpg

IMG_5633.jpg
道の駅  星のふる里ふじはしで休憩です。
IMG_5636.jpg
ここからはほぼ下りのコースです。   みなさん、快調に走っていますね。
IMG_5641_20161017181052494.jpg
あと5km   もうすぐですよ    がんばれ~~~~。
IMG_5644.jpg
34k 走った後は  ↓  ご褒美?  お腹すきましたよね~~~。  
DSC_0262.jpg
パパは走ってもいないのに、ちゃんといただきます。  食いしん坊なので太っちゃいます。
DSC_0264.jpg

その後に近くの温泉で汗を流しました。
IMG_5645.jpg

IMG_5646.jpg

みなさん、お疲れ様でした。  いびがわマラソンまでもうすぐです。   目標に向かって頑張ってくださいね。

パパは皆さんと別れ、帰り道で  ↓  食べちゃいました。
DSC_0277.jpg

走れるようになったのですが、食べてばかりで なかなか走れませんね~~~。

今週から、少しづつ走るようにしますよ~~~~。

まずは㌔7分で10kmを走るところから始めま~~~す。

がんばるぞ~~~~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

小牧シティマラソンをエントリーしました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

10/4から1週間  何もしないでのんびり休養できて快調なパパです。  1日に16時間も寝ていた日もありましたね~~~。(笑)
そして、 先週・・・・  Drストップが解除されました。

Dr  もうスポーツOKですよ
パパ  ランニングは良いですか?
Dr  いいですよ
パパ  来月にいびがわフルフルマラソンがあるんですが、走ってもいいですか? 
Dr  え~~  フルマラソンですか・・・・ ちょっと無理はしない方がいいですね。 他に趣味はないのですか?  
   どうしても走りたいなら、   大丈夫とは言えないので・・・自己責任で・・・・。
パパ  はい、わかりました。  まだ、無理をしないようにします。(本当かな???)

そんな訳で、 パパは3か月ぶりに走れるようになりましたよ。(笑)

そして     ↓ 10/15 小牧シティマラソン10kのエントリーにパークアリーナ小牧に行ってきました。
DSC_0189.jpg

来年 1月22日の大会なので、パパの体調も十分間に合いそうで~~~す。

DSC_0186.jpg

大会会場であるパークアリーナ小牧は、きれいなところですね。
DSC_0188.jpg

走る事が出来るようになったパパですが、3か月ほとんど走っていないので、これからが大変ですね。

大会に出場しても、のんびり楽しく走れるように頑張りますよ~~~~。

今年予定の大会は、  
     いびがわフルマラソン  (今はDNSかな??)
     大垣ハーフマラソン   
     
来年は 小牧シティマラソン10k
    
そ~~~だ  静岡マラソンをエントリー しよ~~~~~。   ポチ

静岡も走ることになりました。(笑)

  走れるようになり  うれし~~~~~いです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR