東尋坊 前日

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

まずは報告   東尋坊 愛のマラニック52kは ゆっくり楽しく 52kを完走してきました。 


IMG_5895.jpg



  
それでは 前日のことから・・・・・
5/16 お昼前から自宅を出発して東尋坊に向かいます。
せっかく 福井に行くので  美味しそうな食べ物は?? 何かな??て・・・
IMG_5617.jpg
結果 
お昼ご飯は  福井県越前市 武生のB級グルメ   ボルガライス  ↓  を食べることにしました。

IMG_5618.jpg
オムライス・たまご・トンカツ・お店のこだわりソースが重なり合った絶品グルメ・・ だ そうで
美味しく いただきました。   これなら 自宅でも出来そうですよ~~~。

遅いお昼を食べてから 東尋坊に向かいます。

ナビに東尋坊と入力   あと20kて出てた。   ひたすら車を走らせます   

30分後 受付が東尋坊近くの 三国観光ホテルだったことを思い出い ナビに再入力・・・・????
あれ~~~  あと35k・・・・・   あれ~~~  距離が伸びてる~~~ どうなってる???

おとぼけパパ  東尋坊を入力ミスしてたようだ・・・・・ ぼけてるね~~~。
歳を重ねごとに 再確認が必要になりますね~~~。

その後 1時間あまりかかって 三国観光ホテルに到着。    運転よりも ボケに 疲れた~~~。 

IMG_5620.jpg

受付をすませ
IMG_5621.jpg

東尋坊に行きました。
IMG_5624.jpg

前回 東尋坊に来たのは???  いつだ???  20年以上前に・・・・・・・ そんな気がする。 

そうそう  こんな  断崖絶壁の  景色だったな~~。   覚えてないのか???  

IMG_5628.jpg
 岩に腰掛け 景色をながめてました。  景色がいい  ホントにいい  パパは 海が大好きで~~~す。  

 

まだ 太陽は高く  残念ながら夕日はおあずけ

明日 夕日を見るのを楽しみに 完走するぞ~~~~ 。  て  誓ってきました。
 
IMG_5625.jpg

大会内容のアップは 次回です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/20 09:21)

越前市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

No title

52kマラニック完走お疲れさまでした~!

東尋坊は独身の時に行った事ありますよ~、日本海ってまたちょっと雰囲気違いますよね。
景色がいいですね、夕日に向かって何か叫ばれたんでしょうか・・?大会内容アップ楽しみにしております!

東尋坊

東尋坊で長時間海を眺めてたたずんでいたらダメですよ!

間違われてしまいますよ!

今は知りませんが、昔は人口減少のメッカだったんですから、、、

Re: No title

とんとん子さん  こんにちは

パパも 久しぶり(20年くらいかな)に来ました。
きれいな景色のところです。
でも パパも 日本海はちょっと暗く感じるんですよね。 なぜ??なぜ?? 

ブログは 写真の整理しながら アップしていきますね。 



Re: 東尋坊

かやのたもさん こんにちは

断崖絶壁には 柵も手すりもないので 気を付けましたよ。

東尋坊は・・・・のメッカでしたね。
パパいつも暗い顔してるから間違えられたかな??(笑)

プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR