山なみみジョギングに参加

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

9/23  岐阜市洞戸で行われた山なみジョギング(13.5k)に参加しました。

参加費 なんと なんと 無料。  タダで~~す。

そんなことは どうでもいいか・・・・  楽しく走れれば・・・・ 

  岐阜市長さんのあいさつから始まります。

IMG_8410.jpg
参加者みんなで ストレッチ をして 
IMG_8414.jpg
スタートラインに   ライン?  側溝前に 並び スタートを待ちます。
IMG_8415.jpg
スタート して ひたすら登ります4k上ります   パパの前には ランナーがいっぱい
ゆっくり無理せず 走ります。
IMG_8416.jpg
次第に 前を走るランナーが少なくなります。   パパ ゆっくり楽しく頑張っています。

IMG_8417.jpg
山道を ひたすら ・・・上って  上って   ん~~ ランナーが減って ・・・・ 
IMG_8418.jpg
パパの前を走るランナーが・・・  2・3人しか 見えません   みなさん早く走りすぎです。
パパが 遅すぎ??  て ことか
IMG_8420.jpg
上りきったところに エード   ここでまたパパは ゆっくり休憩
IMG_8421.jpg
ここから 2.75k 下ります    パパは下りもゆっくりですよ。
IMG_8423.jpg
そして だんだん 前を走るランナーが見えなくなり
IMG_8425.jpg
折り返して来た ランナーとすれ違います。   
パパまだ5kほどしか走ってませんが 折り返してくるランナーさんは8.5kほど走っています。
パパ  遅すぎ~~~~。 
IMG_8426.jpg
折り返してくるランナーは 上りのため 苦しそ~~~。
パパ 応援しちゃいます  ”ガンバレ~~~” て   
余裕  余裕 
IMG_8427.jpg
下りは 楽ちんで~~す    ガンバレ~~~。
IMG_8430.jpg
折り返し地点のエードで しっかり水分を取り  来た道を帰ります。
これから 2.75k 上り  ここを頑張れば 後は下りですからね。
パパ 頑張って 上ります。
IMG_8433.jpg
途中で 景色をパチリ  ちょっとかすんでいて 御嶽山は見えませんでした。 残念。
IMG_8435.jpg
ゆっくり楽しく走って ゴール  13.5kを 1時間34分   めちゃくちゃ 遅いですね~~。
今のパパは これでも上出来。   良しとしよ~~~。
IMG_8439.jpg
大会終了後は  アミノの皆さんと BBQ 
IMG_8441.jpg

IMG_8443.jpg

楽しく走れ  しっかり食べて おしゃべりして  楽しい時間が過ごせましたよ。

みなさん ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/06 08:46)

岐阜市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

No title

参加料無料の大会なんて羨ましい~~、色々な大会があっていいですね!

No title

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

Re: No title

とんとん子さん こんにちは

ラン仲間からの情報で いいよ~~て言われると
すぐに参加します  無料の大会は絶対に・・(笑)


プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR