野崎白菜のはくちゃんです

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

11/8 名古屋市中川区地産地消フェアに 地元野菜を買いに行ってきました。

IMG_8872.jpg

IMG_8873.jpg
    ↓   知ってますか??  野崎白菜の はくちゃん で~~~す。
IMG_8875.jpg
名古屋まつりやど真ん中まつりに 出てたみたいなのだが パパは見なかった  残念・・・
IMG_8891.jpg
はくちゃんが子供たちと踊ってる  かわいい  でも  みんなより遅れてるぞ
IMG_8883.jpg

野崎白菜は 甘くてしゃきしゃき でも 地元でしか流通してないようだ・・・・だが・・・
ゆるキャラ  はくちゃんが有名になれば  全国に知られる日が~~~来るはず・・・ だよね。
がんばれ~~ 野崎白菜。
IMG_8896.jpg

試食の水炊きを 食べてきましたが しゃきしゃきして 美味しかったですよ。
IMG_8899.jpg

パパは 地元野菜を いっぱい買って帰りました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/11 08:59)

名古屋市中川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

No title

鍋といえば白菜、美味しいですよね、はくちゃんもゆるキャラグランプリで優勝したらきっとはくがついて人気が出ることでしょう!

Re: No title

とんとん子さん こんにちは

寒くなると
体が暖まる鍋がうれしいですね

ゆるキャラグランプリで優勝は・・・・ちょっと無理かな  
くまもんには勝てないね。
しかし 多くの人に知ってもらえるように はくちゃんはきっと頑張りますよ。

プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR