fc2ブログ

モーニングと紅葉です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

11/30  犬山城の近くに モ~~~ニングを食べに行ってきました。 
  
IMG_9196.jpg
 ↓  ラン友たちは 岩倉駅から20km弱を走ってきます。(Teamメンバーが大会に出てるので応援ランしながらね)
パパはもちろん 車でワ~~~プです。
IMG_9193.jpg
目的地は ↓  伊木山ガーデンなんです。
IMG_9184.jpg
390円で  パン食べほ~~~だい。 コーヒー飲み放題   いいでしょ。
IMG_9191.jpg
野菜 に 果物も 食べほーだい。
IMG_9189.jpg
皆で 満足いくまで??  ん~~  ちょっと控えめに いただいてきました。
IMG_9190.jpg
そのあとは 果物を買い
IMG_9186.jpg
新鮮野菜を買いましたよ。        
IMG_9187.jpg

満腹~~~ なので  また  少し運動をと  近くにある  
もみじで有名な寂光院まで走っていきました。(パパはもちろん車です。)
IMG_9198.jpg
階段が・・・・・・  もみじを見ながら・・・・     結構のぼります  (パパは息が上がってる)情けない。  
IMG_9206.jpg
ここで パパはちゃんとお参りします。  もみじがきれいです。
IMG_9207.jpg
お参りの後は  継鹿尾山に登ります。
IMG_9220.jpg
東海自然歩道
IMG_9225.jpg
ゆっくり登って 展望台に到着。
IMG_9228.jpg
暑い 暑いと 思っていたら  ↓  展望台に掛かっていた温度計は19°を示してました。  暑いはずですね。
IMG_9232.jpg
展望台からの眺め  きれいです。  木曽川、 犬山城 、そして犬山遊園(笑)が見えるよ~~。
IMG_9231.jpg

紅葉を見ながら 下山    もみじがきれいだね
IMG_9241.jpg
IMG_9217.jpg

紅葉の季節  もっといろいろな所で見たいで~~~~す。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

食べ放題

パンが食べ放題って、ジャムは付け放題?
そんなに食べられなくなりましたが、、、

寂光院!近くにもあるんですね。
京都の三千院の近くにもありますね!

Re: 食べ放題

かやのたもさん こんにちは
パパもあまり食べられませんが
食べ放題 て 言葉が魅力なんですね
バター ジャム 小倉 付け放題ですよ  (パパは小倉だけでいいです)

京都の三千院に寂光院  紅葉に名所ですね
最近は行っていないので  また 行ってみたいです。

No title

いいところですね、もみじが綺麗です、390円でパンの食べ放題も魅力的、私はご飯よりパンが好きです~。

Re: No title

とんとん子さん こんばんは
もみじがきれいでしたよ
今の季節は 紅葉がきれいな所は混んでますね。

パパは 朝パン お昼と夜は ご飯がいいですね。

No title

こんにちわー
もみじの形がしっかり並んで撮れて可愛い写真ですね♪
年々季節の移ろいに感動しやすくなっています
身体は老化しているわけだけど感受性は豊かになっている(慰め?笑)
配達に出て朝10時の街路樹と戻り路の昼12時では陽の当たり方が違うからなのか
葉っぱの向きが違うからなのかまったく違う表情です

犬山にこんなお店があったのかー!
いいこと聞きました!
近いうちに連れて行ってもらおっと♪

Re: No title

なべしきさん   お返事遅くなってすみませんでした。

パパも 季節の移り変わりに感動するようになってきてます
(年を重ねすぎた???)  (笑)

今年は ありがとうございました

よいお年をお迎えくださいね。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の癌手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 
楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR