

静岡マラソン

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。
3/5  静岡マラソンを走ってきました。
自宅を5時40分に出発。 6時20分発ひかりで静岡に。
会場に7時35分到着。  急いで荷物を預けます。
IMG_7002.jpg
8:00 整列  8:20 スタート   ↓  こんなところにいるので・・・
IMG_7006.jpg
スタート位置まで来るのに5分ほどかかりました。
ここから パパ 頑張ります。
IMG_7008.jpg
市内を走ります。  
IMG_7010.jpg
5km 通過    今日の予定ペースより早過ぎ・・・・・  42kmもたないぞ  て  思いながら走ってしまいます。
IMG_7011.jpg

IMG_7015.jpg
10km 手前で 勝俣さんを追い抜き  パチリ。
IMG_7017.jpg
12k過ぎで メンバーさんとすれ違う。   頑張れ~~~。  
IMG_7024.jpg
応援がうれしいです。   
IMG_7029.jpg
やっと 16km  パパはちょっと疲れてます。(汗)   暑い。
IMG_7030.jpg
アンパン エード
IMG_7032.jpg
お腹が空いているパパは もちろん いただきます。  パクリ。
IMG_7033.jpg
18km で~~す。  もう疲れてる・・・・。
IMG_7035.jpg
阿部川を渡ります。
IMG_7039.jpg
このあたりで 鮎釣れるかな??~~~  そんなこと思いながら パチリ。
IMG_7038.jpg
右岸堤防を走り  20km  ペースは落ちてきてますね~~。  
でも  ここで  富士山が~~~見えた~~~。  すこしテンションアップ。
IMG_7041.jpg
私設エード でいただいた 大福と富士山で パチリ。
IMG_7044.jpg
中間点に到着。  
IMG_7049.jpg
エードです。
IMG_7051.jpg
今度は バナナを パクリ。
IMG_7053.jpg
23k 富士山を見ながら走ります。  
IMG_7056.jpg
コースはまっすぐ前なのですが・・・・しずおかおでんの看板をみて 寄り道です。
せっかくの おもてなしに答えないのは 失礼でしょ。
IMG_7063.jpg

いただきま~~~す。   食べてばかりのパパです。(笑)
IMG_7062.jpg
海岸通りを 海を見ながら走ります。 気持ちがいいですね~~~。  
IMG_7065.jpg

IMG_7067.jpg
28kmまで・・・・・・・・  きました。   結構足に来てる~~~。   
IMG_7070.jpg
イチゴエイド   久能石垣いちごで~~~す。
IMG_7072.jpg
おいしそ~~~。  パクリ  甘いですね~~~。   10個はたべたかな~~~。  おいしかったです。
IMG_7077.jpg
30km  到着。  時間は3時間14分・・・・・・  まあ、いいか。  
IMG_7076_20170308175948ede.jpg
30km過ぎたころから  左足のふくらはぎがけいれんし始め ペースを落とす。  
富士山を見ながら 頑張ります。 
IMG_7078.jpg
もつカレー??
IMG_7080.jpg
↓  もつカレー   パチリ。   パパ食べてないので味はわかりません。  ん~~ 食べてない・てか。
パパ 、  ふくらはぎがけいれんし始めたあたりから 胃の調子も悪くなって来ていた。  さすがに食べられなかったです。
IMG_7081.jpg
35km過ぎから 右足の太もももけいれんし始めた~~~。
応援してくれてるのに すみません。   走れないよ~~~。
IMG_7082.jpg
足をだましだまし 走りますが けいれんが~~~~。   300m走って200m歩く  そんな感じで 38km通過。
IMG_7084_20170308180032c8b.jpg
もうすぐゴールだよ  ガンバレー の応援に パパ答えられないよ~~~。
走ったり歩いたり・・・・・・
IMG_7091_201703081800357a0.jpg
ゴールだ~~~~~   
IMG_7093_20170308180037ad5.jpg
メンバーさんが ゴールで待っていてくれて パチリ。   今回のマラソンはめちゃクチャ疲れたぞ~~~。
1488962001158 - コピー
荷物置き場のそばに 桜が~~~   パチリ。  
IMG_7098_20170308180039d8f.jpg
みきちゃんも パチリ (笑)
IMG_7099.jpg
大会後  近くでお昼ご飯を食べに行きました。
1488961986601.jpg
  ↓ 清水みなと満足セット  ミニどんぶり4つ+小鉢2つ   デザート付き でした。

お腹は ??  大丈夫ってか??   ゴールしたら パパ お腹が空いて空いて ・・・・(笑)

IMG_7101.jpg

海鮮 美味しかったで~~~す。

今回の大会は  撃沈。    準備不足でしたね~~~。  反省しま~~~す。

今年は、病気にならないように注意して、練習を頑張りま~~~す。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secret

No title

完走おめでとうございます!

お天気すごくいいですね、暑くなかったデスか~?!ゆっくり休まれてくださいね。

No title

いい感じで走られましたね。

エードラン!?て言う感じがしないでもないですが!

Re: No title

トントン子 さん お返事が遅すぎで ごめんなさい。

何とか完走できました。
これからもう少し楽に完走できるように頑張ります。

Re: No title

かやのたもさん お返事が遅くなりすぎて すみません。

エードでのんびりラン 何とか完走したって感じでした。
練習不足では、こんなものでしょう。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
