

ワカサギ釣り??

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

1/25 余呉湖にワカサギ釣り??に行ってきました。
 関ヶ原にさしかかると 周りは 雪景色。
IMG_6864.jpg
雪の積もった風景を見ながら 余呉湖に到着。   やっぱり 雪が積もってる。
IMG_6865.jpg
準備をして雪道を釣り場に向かいます。
IMG_6867.jpg

IMG_6868.jpg
  
IMG_6893.jpg
景色はいいですね~~。 

IMG_6869.jpg
釣り場は ・・・・・・・ 人が少ない。  皆さん釣れてない。  多い人で20匹ほど・・・・
IMG_6870.jpg
みなさん ひまそ~~~~。
IMG_6872.jpg
雪景色を眺めて パチリ
IMG_6875.jpg
釣り場を眺めて パチリ   まったく釣れなくて、ひまで~~~す。
IMG_6877.jpg

IMG_6879.jpg
ワカサギが 釣れな~~~~い。  雪も降り出して さむ~~~い。
IMG_6881.jpg
11:30  早めのお昼  豚汁を食べて温まりま~~~す。
IMG_6882.jpg
12:00  再度 ワカサギ釣り???   
IMG_6890.jpg
まったく 釣れません。

ワカサギ釣りで ボ~~~~ズ (涙)

リベンジしないといけないな~~~。

今度は、いつ来れるかな~~。  

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!
ワカサギ釣りは寒いと釣れないみたいですね。

余呉湖

お疲れ様でした<(_ _)>
完全にニアミスってましたね~\(◎o◎)/!
特にこの週は、川並桟橋は良くなかったようですね。
普段は手前側が良く釣れてるようなんですがね…。
平均的に、江土桟橋の方が釣果は良いようですよ。
ただ早起きと、人ゴミの中で競い合う気力が必要です(*^_^*)
しかし、ココでの温かい食べ物は生き返ります。

ワカサギ

1ヶ月くらい前はたくさん釣れたようですが、このところ釣果は悪いようですね。
遠くまで行ったのにボウズはちょいと寂しいですねえ。
次回があるかどうかわかりませんが、頑張ってください。

No title

初コメのひでちです。
わかさぎいいですね。20年くらいいってないかもしれません。
当時は、わかさぎしか釣らないのに、竿を3本くらい持ってました(^^ゞ
私がいくと、釣れないのです(><)

Re: 余呉湖

遥 さん こんにちは
近くにいたのにお会いできずに残念でした。

それにしても、釣りすぎなくらい釣られていますね。
うらやまし~~~い。

ヘタッピパパですが、今度行くときは、100匹越えを目標にしま~~~す。

Re: ワカサギ

かやのたも さん  こんにちは

腕が悪いので、仕方がありませんが
ちょっとは釣りたかったですね。(涙)

2月は行けそうもないので
3月にまたチャレンジしてみます。
今度は 100匹越えが目標で~~す。


Re: No title

ひでちさん コメントありがとうございます。

パパは、始めて今回が2回目なんですが
思っていた以上に 釣れない。(涙)

ワカサギ釣りをなめたらいけませんね。

ひでちさんも、また始められたらどうですか。

プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
