

誕生日ラン 30kmペース走

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。
 
2/5  パパの誕生日。   Teamグランシェルで30kmペース走をしました。
朝7:30  まだ雨は降っていません。  急いでテントを準備。
IMG_6938.jpg
エード用品を運び込みをします。
IMG_6942.jpg
8:00  全員がそろっていませんが パチリ。  
雨が降り始める前に ㌔6kmペースのメンバーが出発します。
IMG_6940.jpg
㌔5分30  のメンバーは 10分後にスタート
そのあと  5分後に  ㌔5分 と ㌔4分40の メンバーがスタートしました。  
この時には 残念ながら あめ~~~降ってきました。(涙)

メンバーさん 雨の中 頑張って 走ります。

いつもは、エード専属パパですが エードをしてくれるメンバーさんがいたので 今回は走らせてもらいました。
     ↓  ㌔5分30 メンバーにパパも入っています。
1486291451143.jpg

雨は まったく止みませんよ~~~。(涙)   
雨に濡れて体が冷たい。   手袋も濡れてしまい指先が冷た~~~い。

IMG_6945.jpg

30k 走り終えたメンバーさんから  甘酒・ぜんざい  暖かい飲みもをいただきました。

IMG_6944.jpg

今回、パパは1周遅れで参加したため 30kmを走れず 27.6kmで終了。
寒くて、体が震えてしまうよ~~~。    ぜんざいが温かく甘くて美味しい
IMG_6943.jpg
エードの方付けをして メンバーさんたちと お昼ご飯を食べます。

近くで  ↓  カレー  を食べました。        
IMG_6946.jpg

自宅に帰り、お風呂で温まります。    今日は寒かったよ~~~。

夕食後
子供が パパとママのために ↓  用意してくれたケーキをいただきました。   美味しかった~~~。
IMG_6948.jpg

誕生日ラン  雨の中頑張りましたが 静岡マラソンでのサブ4は ちょっと難しいかもしれないな~~~て思いました。

あと、1か月 サブ4めざして 頑張ってみま~~~す。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secret

No title

誕生日おめでとうございます。
何回目だったんですか?(笑)
いいですねえ。プレゼント!
最近は誕生日はなんとなく過ぎて生きます。
体だけは確実に弱くなっていきますが!

No title

お誕生日おめでとうございます!
寒い誕生日ランだったのですね。
温かいエイドは身も心もあったまりますね♪

Re: No title

かやのたも さん  ありがとうございます。

何回目?? 多過ぎて 忘れてしまいました。(笑)
子供が いろいろやってくれるので ・・・ 
うれしいですね~~。

年を重ねても 健康で鮎釣りとランはしたいで~~す。

お互いに頑張りましょ~~う。

Re: No title

Mayokohaさん ありがとうございます。

雨の誕生日。  頑張って走ってきました。

30km なが~~~い。

ぜんざいは美味しかったです。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
