穂の国 豊橋ハーフマラソン

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

3/26  穂の国 豊橋ハーフマラソンに参加です。

IMG_7346.jpg

IMG_7347.jpg
今回はカメラをもたないで走ろうと思っていたので  ↓  走る前に パチリ  したのですが・・・・。
IMG_7348.jpg
着替えをして、荷物預かりの前で着たのですが・・・・
いつものように 写真を撮りながら 楽しく走ろうと思い 荷物からカメラを取り出してしまった。(笑)
いつものように 整列から パチリ。   なぜか Bブロックに並んでるパパ???
IMG_7350.jpg
2分30秒ほどかかり スタートラインに到着。  行ってきま~~~~す。
IMG_7353.jpg
いつもの通り 多くのランナーです。  混雑 混雑。
IMG_7354.jpg
市電の横を 走ります。  ここも コミコミ。
IMG_7356.jpg
2km 手前で メンバー発見  後姿を パチリ。
IMG_7359.jpg
3km 毎年桜のトンネルを走れるのだが、今年はまだ咲いていなかった。 残念
  このあたりから 自分のペースで走れるようになってきました。
IMG_7363_20170329181938eb9.jpg
5km  マイペースです。
IMG_7367_20170329181939499.jpg
9km  楽しく走れてますよ~~~。  
IMG_7369_20170329182002629.jpg
昨年は見過ごしたトマト  今回はゲット  美味しかったです。
IMG_7370.jpg
10km  通過。
IMG_7371.jpg
畑の中を 走って行きます。
IMG_7373.jpg
折り返し箇所  ここでメンバーさんに声がかけられますよ。 
IMG_7377_20170329182008a02.jpg
14km  豊川の堤防を走り・・・
IMG_7379_201703291820255a8.jpg
イチゴ エード  おいしいイチゴです。   あま~~~い。
IMG_7380_20170329182026cc4.jpg
イチゴ食べて  元気になります。   16km通過です。
IMG_7381.jpg
桜が・・・・咲いてる。  バラも咲いてる・・・。  両方の花を入れて パチリ。  
IMG_7382.jpg
18km付近から また豊川の堤防を走ります。   
IMG_7383.jpg
20km通過   もうすぐゴールです。   がんばれ~~~。
IMG_7384_201703291820529ab.jpg
ここから 応援が多い~~~。   太鼓の応援
IMG_7386_20170329182053b3d.jpg

またまた 太鼓の応援。  でも コースがドロドロ・・・(涙)
IMG_7387_20170329182055760.jpg

鬼さんと ハイタッチ  イエ~~~。  
IMG_7388.jpg

そして   ゴール。   ↓  何とか2時間は切れてましたよ。  
IMG_7390.jpg

走った後は、 ↓ で 美味しい食事を・・。

IMG_7397_20170329182113fd2.jpg

うなぎで~~~~す。

IMG_7399.jpg
   
美味しかったで~~~す。   

本当は、御飯が隠れるくらいのうなぎが載っていたら 最高だったのだが・・・・
ちょっと 予算オーバーになりそうで・・・・・・。

今回も 豊橋ハーフマラソン  楽しく走れました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR