

恵那峡ハーフマラソン

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

4/16 恵那峡ハーフマラソンに参加です。
7:30 会場に到着です。
IMG_7553.jpg
今回は、 ゆっくり㌔6分30ペースで走る予定です。  
IMG_7569.jpg
コースは 最初3km 上りですが 桜が満開で 花見をしながら走れました。
IMG_7572.jpg
お天気も良く 桜も満開   最高ですね。  のんびり楽しく お花見ラン。
IMG_7575.jpg

IMG_7578.jpg
満開の桜を見ながら走れるのはいいのだが、・・・   コースはアップダウン アップダウン・・・
IMG_7580.jpg
のんびり走っているから 桜も楽しめるが・・・  ペースを上げたらすぐバテテしまいそうなコースですね。

IMG_7582_20170419173052a14.jpg

パパが5km走ったころには 先頭ランナーが11kmを通過。  パパは遅すぎで~~~す。

IMG_7584_2017041917305387a.jpg
パパ  10km 通過。    
今日は天気が良すぎで  暑い。  ゆっくり走っているが アップダウンのコースで パパはちょっとバテ気味で~~~す。

IMG_7592.jpg

IMG_7593.jpg
各エードで頭から水をかけて 走りました。   下りが 好きで~~~す。 
IMG_7596.jpg

IMG_7599.jpg
15km  通過。  暑いで~~~す。
IMG_7601.jpg

IMG_7604.jpg
満開の桜が 励ましてくれますが・・・・・・。
IMG_7605.jpg
やっと 20km  もう少しです。   頑張ります。
IMG_7607.jpg
2時間14分   ゴールです。   暑かった~~~~。
IMG_7609.jpg
ゴール後に おにぎりをいただきました。  塩加減がよく 美味しかったです。
IMG_7610.jpg
そのあとには  白玉5個入りお汁粉。
IMG_7611.jpg
美味しいトン汁   いただきました。  パパはお腹が空いていたので 美味しかったです。
IMG_7613.jpg

着替えをしてから 会場近くにある道の駅に行き。
IMG_7618.jpg
美味しい 美味しい  お蕎麦を食べてきました。
IMG_7621.jpg

今回、 満開の桜を見ながら、 のんびりランでしたが、  

来月のなかがわハーフではもう少し頑張りますよ~~~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secret

No title

桜を見ながらのマラソン、楽しそうですね~。
たまにはのんびりと出走もいいわね。
私も先月は急遽にゼッケンが回ってきて、2時間17分で海沿いのハーフを楽しく走りました。
途中で初マラソンの女子と出会い、ラストは一緒にゴール。

実はクラブチームのブログを書いてまして・・育夢舎ランニングクラブで検索すると出ると思います。
時間があれば、お寄りくださいね。
お待ちしております。
プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
