

京都に行ってきました。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村  もしよろしければポチッとお願いします。

6/10  京都に行ってきました。

IMG_8206.jpg
最初に 東本願寺でお参りをします。  
IMG_8205.jpg
そのあとは、バスで鈴虫寺に向かいます。    渡月橋の下流でアユ釣り人を見つけ バスの中から パチリ
ここでも 釣れるんですね。
IMG_8207_20170629230600467.jpg
鈴虫寺 では 1つだけ願いがかなうお札を買い お参り。  
IMG_8209_20170629230601ff9.jpg
松尾大社 でも お参り。   
IMG_8213.jpg
渡月橋を渡り JR駅に向かいます。
IMG_8218_201706292306049ef.jpg
今日は、 保津峡駅から高雄まで走り???ます。
IMG_8222_20170629230936304.jpg

IMG_8224_20170629230938069.jpg
ロードを走り。
IMG_8226_20170629230939182.jpg
保津峡 を パチリ
IMG_8228.jpg

IMG_8230.jpg
途中から 清流沿いを行きます。
IMG_8233.jpg

IMG_8234.jpg
川を見ながら  気持ちのいいコースです。   夏は涼しそうです。
IMG_8239.jpg
清滝に到着。
IMG_8240.jpg

IMG_8243.jpg
のんびり 楽しく 走ります。    
IMG_8246.jpg
綺麗な川です。   パチリ
IMG_8251_201706292313574fd.jpg
綺麗な 杉林。  
IMG_8253.jpg

IMG_8255.jpg
高雄に到着。
IMG_8259.jpg
結構キツイ階段が続きます。
IMG_8260.jpg
高雄山 神護寺
IMG_8276.jpg

IMG_8262_201706292317346c0.jpg

IMG_8263.jpg
お参りをします。
IMG_8265_20170629231737936.jpg
かわら投げ
IMG_8267_201706292317394c5.jpg
厄除けをします。
IMG_8272.jpg

今日は、お参り  お参り   そして ちょっとラン(京都トレイルコース)

今回走ったコースは、元気になったらまた来ようと思います。  今年の秋かな??

気持ちのいいコースでしたよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村← もしよろしければポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ハッピィー パパ

Author:ハッピィー パパ
2009年10月から 走り始めました 
2010年 奈良マラソン完走 サブ5
2011年 大阪マラソンでサブ4達成
2012年 富士五湖ウルトラマラソン100km 11時間45分で 完走しました。
2013年7月 前立腺癌摘出手術を受ける。
2014年4月 再発のようでフルマラソン サブ3.5 めざすのをあきらめます。
2014年11~12月 2か月間毎日 放射線治療を受ける 痛みはないが疲れた。
2015年10月 胆嚢炎により8時間におよぶ胆嚢摘出手術を受ける。
2016年 2回の手術を受ける。 4年越しにいびがわマラソン(フル)を走ることが出来た。
 楽しく 走ることにします。


付知川をメインに 鮎釣りしています
いつまでたっても 下手ピー です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハッピーパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
